Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+思案

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 3

惜しかった


今日も朝から良い天気でしたが
なんとなく暖かくなかったですか?
朝の室温は7℃、最高室温は16℃と
ここ最近では本当に暖房要らずの暖かさです
↑もしかして寒さにも慣れたから?

明日は連休明けでまた病院は混むんでしょうね・・・・
先日の症状が多少はましになったので
薬だけ貰うんじゃ駄目でしょうかね^^;

アバター
2023/01/10 19:51
>みかんさん
診察になりました^^;

>LEAFGさん
それが正月明けよりは空いていました^^

>rukaさん
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/01/10 19:39
明日は混むでしょうね。
お大事にされてください。
アバター
2023/01/10 15:48
休み明けの病院は込みますよね@@;
お大事になさってくださいね(*‘ω‘ *)
アバター
2023/01/09 22:21
混むでしょうね・・・^^;

2日出勤してすぐ3連休だったから、体が未だお休みモード・・・^^;
アバター
2023/01/09 21:45
確かに連休明けは混みそうですねヾ(- -;)
症状言って診察が必要か判断してもらうのはどうですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.