Nicotto Town



ちゅ~~


ウインク出たよ~~(*^^)v


ネズミはちょっと・・・タイプじゃないけど(;^ω^)
まぁガチャで出たので着せ替えしてみました(*´ω`*)

自分なりに楽しんでいきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

話しは変わりますが昨日登山いってきてね~
山頂には名物の雪だるまがあってトトロやレレレのオジサンなど
クオリティの高い雪だるまが沢山!!
テンション上がって写メいっぱい撮ったよ(*´ω`*)
今日の朝ライブカメラみたらトトロの顔がない・・・
あれ?こんなやったけ??
すでに動画があがっており夜に潰されてる映像が!!
許せない!!ありえない!!こんなこと平気で出来る神経が信じられん!!

ほんと、なんでこんな陰湿なこと平気で出来るのか・・・( ノД`)シクシク

ニコタは始めたばかりです。
お友達にはすごくお世話になってます感謝です。(ナリッパナシ・・・)
これからも気が合うお友達いっぱいできるといいなぁ(*^^)v

アバター
2023/01/10 17:50
るなちゃん
漫才ちゃいまっせ!
普通のやり取りです( ´ー`)y-~~
アバター
2023/01/10 17:07
↓あw日記で漫才してるwww(^。^)
アバター
2023/01/10 16:32
sachiさん
人の間で人間として磨かれていく?かな(笑)
アバター
2023/01/10 16:27
え?続きってあるん?
アバター
2023/01/10 05:27
sachiさん
(´ー`*)ウンウン
で?続きはないの?まさか・・・そっから知らないんじゃ・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2023/01/09 22:43
んもうww
人って言う字は、人と人が支えあってですな。。
アバター
2023/01/09 21:03
sachiさん
お世話されたことありました?(;^_^A アセアセ・・・
お世話したことはあるね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/09 19:27
お~~目玉がでたんだね~~^^

その雪だるま、見たいな~~~

うん、おせわしてます!きっとしてますw
知らんけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.