Nicotto Town



フリマ交換ありがとう・ドルフィンネックレス他3点


本当に久しぶりのフリマカテ♪
普段はコーデ広場カテですが、今回はフリマカテに、お邪魔いたします^^;
今年は少しフリマ頑張ろうかな?その時は又よろしくお願いしますね。

【出品品】青83弾 紅白椿
金のバックにはっきりした紅白の椿。これからの時期にもピッタリよね^^
配置もコーデの邪魔にならず良いので、使いやすい背景なの。
気に入ってはいてもガチャを回しすぎかな?38枚もあったんだわw
コンプの為だとは言え、登録が2013年で2016年までは馬鹿みたいにやってたの。
だから応募は遠慮なく〜1点で良かったのだが・・・

最初の応募は青73弾の「雪どけ散歩道」で、これも使いやすい背景でしたが、19枚も持っていたので、メッセを’17年物は少な目と変更して返却したの。
2017年〜は殆どやっていなくて、青ガチャ廃止知らせを読んで最後の弾だけはメチャ回したけどねw

【成立品】
同じ方なのかな?最初と同じ1点で良かったんだけど、なんと〜青4弾のが入っていて、慌てて成立ボタンを押してしまったよ。
この1点で良いと書き直しをすれば良かったね。ごめんなさい。

・青4弾 ドルフィンネックレス
すごく嬉しい❤︎小さいのだけど、古いアイテムが大好きなの。
綺麗な紺色のイルカで、鎖がシルバー風なのも◎
2009年物と2016年の青ガチャと交換なんて申し訳ないですね、有難う。

・青77弾 イルカボーダー
応募で見た時は、この背景も良いな〜と思ったのですが、1番ガチャをやっていた2015年(2016もね)のだから26枚も持っておりました><;
あまり使わない背景なので持っているのを忘れていましたが、これも合わせやすかったです。
フリマ交換して頂いたのはこれしかないので、こちらを使わせていただきますよ〜^^

・青28弾 アイスクリームリング
見てすぐに分かったけれど、今はいない大切なお友達からのプレゼントで1つだけ持っていました。思い出のリングです。小さいけれど、可愛いんだよね。
2つ一緒には使えないけど、思い入れがあるアイテムなので、返却が頭に浮かびませんでしたm(_”_)m

交換していただいた3点は時期外れではありますが、今回コーデさせていただきました。それぞれ引き立つようにコーデしたつもりです。
しか〜し、アイスクリームリングだけマタドールブラウスで隠れちゃって見えていない。
なので急遽そちらのコーデも作りました。そちらは明日コーデ広場にて載せますね。

貴重品込みの大満足のフリマでした。交換して下さって有難うございました。大切に使いますね。


上記以外の使用品^^
・P限 ヴァンパイアツンツンショート 金 2022.10
・白38弾 イルカのマタドールブラウス
・白38弾 イルカのマタドールジャケット
・白38弾 イルカのマタドールテールスカート
・白38弾 イルカのマタドール頭のせイルカ(桃)
・青65弾 イルカピアス
・P限 ゴシックニーソ(オリビア)水色 2016.7
・白38弾 イルカのマタドールひらっとマント
・Gイベ ミニドルフィン入り手持ちバケツ 2017.4
・P限 アトランティスのグラディエーター 水色 2015.7
・白38弾 イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)
・黒66弾 光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫→るびーさんからのプレゼント
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12→2015.3/17フリマ交換
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き→るびーさんからのプレゼント

アバター
2023/01/14 00:47
ちょこころねさん

お忙しいのに4つもコメントありがとうございます^^
昨日の遭遇はね、1回だけなのよ。だいぶ前に同じうさぎさんかな?のお庭で会ったの。
その時は気づかれなかったけれど、今回は認識されていたようで^^
人のお庭だもんね。喋っていたら来た方の邪魔になるもんね。だから気にしないでね。今度から私もマークにするよ♪

昔は友達しか来なかったし、お友達の庭へも知った方ばかりでね。
写真撮るのに、ご本人が居たりで喋っていたの。その癖が抜けないんだね〜。
ふふふ以前、友達以外の庭に行って、お庭を移動しながら見ていたらカップル同士で喋っていて慌てて逃げた事もあるよ。昔は縮小ボタンがなくて、自分で移動しないと右庭が見れなかったんだよw

イルカのマタドールのコーデ、伝言板で言ってくれていたもんね。有難う。
そう、私は男装はしないので一応女子のつもりなの。
これ背景と色が一緒だから分かりにくいけど、下はテールスカートなのよw
だからフリル付きのニーハイを履いてる^^

このコーデの靴は黒のリボン付きぺったんこシューズなの。頭は海賊風?マタドールの黒の帽子。
今回は黒色は邪魔だな〜と違う靴を履いたのね。

そう、ガチャはメチャクチャやっていてね。白は1回50円だったので、やり放題w
黒ガチャは前から300円だったけれど、シーズン中に50回くらいやってた。
私の場合、欲しいのが出ないし、同じのが何個も出るの。
武器好きなんだけど、わーい出たと思ったら5連続、剣だった事もあるよ。ハサミも5連続だったw

アイテムは今、総数2,715だね。当然、同じのが複数。
今フリマの為に移しているのが、同じ弾の青ガチャ285だわ。
だからアイテムを探すのも指が痛くなる。品名を全て把握出来ないもの。
せめて5ページずつ繰れればいいのだけど、最大で2ページずつしか出来ないね。

お〜お友達はニコタ歴が長い方なんだね。古いのは貴重だから頂けて良かったですね。
ドルフィンバケツはゲームイベントの特典で1人1個しか貰えなかったので、今やフリマでは高額かもね。
昔は発売中のP限定の小物で募集をかけていたりしたけど、小物も凄い値上がりだから・・・
100円ガチャの顔の?が出たけど、あれだと手軽に募集出来るかもね。(人気はなさそうだが...)

イルカ=ドルフィンの2つの品名で結構出てるよ^^
アバター
2023/01/13 01:46
紫龍さん深夜にこんばんは(*^^*)
イルカのマタドールのコーデとっても素敵です✨
イルカと仲良しの王子様かな?そんな雰囲気でしたが、よくよく見ると
足もとにはフリルのついた靴下を履いていたりして男の子じゃないかもしれないですね。
いや、もしかしたらフリルも似合う美しい王子様なのかも?(#^^#)

紫龍さんはガチャをかなり熱心になさっていた時期があったんですね。
それだけいっぱいあるときっとアイテムの整理も大変そう~(; ・`д・´)
イルカは何故か小さい頃から好きでぬいぐるみやらキーホルダーを持っていて
最近も小さいぬいぐるみを買いました~。
ニコタでもこれからイルカのアイテムをたくさん集めたいと思ってます。
今回フリマでゲットされたペンダントは私も持っていて、お友達がプレゼントしてくれたので
自分で書いている話にもお守りとして登場させたりしています。
チェーンがシルバーな所、良いですよね。色んな服に合わせやすそうだし、
大人っぽくも付けられる気がします。
ピアスも可愛いですよね。それも確か他の方に頂いたかも?
あとはミニドルフィン入り手持バケツはずっと欲しいな~と思っているアイテムです。

今年はフリマを楽しみながらまた素敵なコーデをたくさん日記にアップしてもらえたら嬉しいです。
楽しみにしています~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.