Nicotto Town



風邪引いたみたいです、大人しく寝てます。

朝起きたら喉が痛いくてちょっと熱っぽい。

37.2度でした。
って事で、今日は巡回は中止して大人しく寝ています。
おやすみなさい。

アバター
2023/01/11 13:29
あらら、風邪ひいてしまわれたのね。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

私も年はじめ、扁桃腺が腫れて熱っぽくなりましたが
扁桃腺から本格的な風邪をこじらせるタイプなので
はちみつを直飲みしたり、扁桃腺の薬を飲んだりして
2かで完治させました。笑

お大事になさってください♡
アバター
2023/01/10 14:57
ここ数年間 ごほん といえば龍角散の時代ではないから。。。何事も用心して!!!
休むことも大事ですぞよ!!無理のないようにね!
アバター
2023/01/09 18:12
お大事に~
アバター
2023/01/09 17:04
大事になさってください。暖かくして寝るのが一番だよ
アバター
2023/01/09 16:39
かぜ…
…のど…!?Σ(゚д゚lll)
悪い病気が流行してますので、今後の体調にお気をつけて
お大事になさってください
アバター
2023/01/09 12:55
1日無理すると3日治りが遅くなりますからねー。
おだいじにー♪
アバター
2023/01/09 12:38
おやすみー、お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.