Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-01-09の運勢)

おみくじ

こんにちは^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ   ほんのちょぴり  お裾分けw

キラキラ✨は、  教会  ヒツジ  6+3=9個w  009です^^

4択は、  爽健美茶

今日は何の日?
成人の日
1948(昭和23)年に、1月15日に制定された国民の祝日。2000(平成12)年から1月の第2月曜日に変更。「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」ことが趣旨。


楽しまずして何の人生ぞや。
- 吉川英治 -


あは、こんな時間になってしまった(~_~;)
長い休みも最終日になりました。
明日から心機一転、年末まで頑張って行きますw
今年で仕事も終わりですから( ^ω^)・・・
最後まで全うする所存です。
後はゆっくりと隠居生活でもしますかねwww

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/01/10 08:03
おはようございます。

今年で定年なんですね。
奥様と東日本の神社仏閣を回ったりと色々出来ますね。

連休明けのお仕事頑張ってください。
アバター
2023/01/09 18:08
こんばんは。
きょうまでおやすみだったんですね。
なが~かったですね。
わたしも3連休のあと明日から仕事です~
いいお天気かな?
アバター
2023/01/09 17:47
お仕事今年いっぱいなんですね( ^∀^)
神社仏閣好きなだけ行ける様になりますね。
後一年ガンバです!
アバター
2023/01/09 15:44
こんにちわ~
今日は成人式ですね。
振袖を着た人を見かけ遠い昔を思い出しましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.