Nicotto Town



ありがとうございます。


本日
体調不良で訪問が出来ませんm(__)m
お許しくださいませ

アバター
2023/01/10 09:02
おはよう(^^♪~ティーティーさん。夏子ちゃん。げんさん。涼子ちゃん。ゆきみんさん。
スズランさん。ノラネコさん。あずささん。
ご心配お掛けし申し訳ございません。m(__)m
アバター
2023/01/09 20:27
こんばんは~^^
無理なさらずにお大事にしてください
体調よくなるまでゆっくり休んでくださいね^^
早く体調がよくなりますように!
アバター
2023/01/09 18:48
こんばんは。

まだ万全では無いかと思いますの無理はなさらず
お体を大事にして下さいね><
アバター
2023/01/09 14:58
無理しないで、マイペースでどうぞ!
お大事に。
アバター
2023/01/09 14:47
お大事にですよ。(;^ω^)
アバター
2023/01/09 13:28
おこんにちは みゅうちゃん~

お大事にね ゆっくり休めますように。
アバター
2023/01/09 12:38
無理しないで、のんびりマイペースで。
お大事に。
アバター
2023/01/09 10:29
どうぞお大事に。
アバター
2023/01/09 10:05
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.