Nicotto Town



ハタチ記念日


花びら舞うダンスホールで待ち合わせ♪
一番最初に駆け付けてくれたアッシー君とデートなの♡
それでは皆様御機嫌よう~♪
邪魔しないでね?

アバター
2023/01/10 06:58
おはよ^^
二十歳の集い^^
アッシー君にメッシー君。 はいここまでよ。またねぇ^^
本命君とはホテルでディナー^^

小悪魔だなぁ^^
アバター
2023/01/10 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/09 23:41
成人式にピッタリな装いですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アッシー君と楽しくデートしてきてくださいクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/01/09 23:21
そうだったね!今日は成人の日。
そういえば息子が午後からでかけたけど、確か彼女さんは20歳じゃなかったかな?
さてはお迎えにいったのかな?
車はもってないから徒歩でだろうけど(⋈◍>◡<◍)。✧中良いことはいいことだ
アバター
2023/01/09 20:18
2番手から何人悔しい思いをしたのでしょう?( *´艸`)
アバター
2023/01/09 20:01
こんばんは♪
ピンクの着物かわいいね
お似合いだよ^ ^
アバター
2023/01/09 16:03
ピンク姿に、彼がぞっこんよね~~
仲良くしてね!(*^_^*)
アバター
2023/01/09 14:31
こんにちは♫
とっても綺麗ですね♡
自分の成人式の時、こんな可愛い服とかあればよかったのになぁ~。
アバター
2023/01/09 13:58
こんにちは
綺麗だね~素敵な一日を過ごしてね
アバター
2023/01/09 11:31
思い出すわあ~♪。。。って昔過ぎて詳細がかすみます(≧◇≦)
アバター
2023/01/09 10:50
ゆぴちゃん ごきげんよう~

ピンクの袴が可愛い~♪
1番最初に駆けつけてくれた彼と楽しく過ごしてね♪
アバター
2023/01/09 09:10
ほっぺた赤いゆぴ❤かわいいよ❤❤❤ぎゅってしてあげるからね。
どこに行く?どこでもいいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.