Nicotto Town



まったくもって人間関係が分からない。

今までは派遣で働いていたので、年間100万円以内は自分で働いて収入を得るってことで行っていた。


今年もそうなんではあるけれど、

1月から3月いっぱいまでは娘の出産に付き合って家にいることになっている。

この間がどうすればよいのか?

取りあえず前に進んで行こう。

でも今は働きに行けない。

4月になったら働きに出かけるはずだけど。

自分が分かることは自分の家計簿だけ。

周りの様子はわからない。

これってひどい状態じゃないか。

大丈夫か?

自分の家計簿だけでも分かれば大丈夫な気はしている。

今までそうやって生きてきたのだから。

アバター
2023/01/09 21:01
そうですね。始まったら考えよう。
アバター
2023/01/09 12:53
それでいいと思います。

やってもいない未来の事心配するのは時間の無駄です。
toshitsukiさんは運を持ってらっしゃるようなので物事は始まってから考えましょう!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.