Nicotto Town



1/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

1/9 キラキラ

教会広場とヒツジ学園

4択は 爽健美茶 だって

姿(*´`*)


新成人の皆さんおめでとうございます

成人を迎えたからって気負いしなくて大丈夫
ほとんどの先輩方も歳は食うけど頭の中は若いままだから笑

アバター
2023/01/10 04:42
>総悟さん
確かにありましたね。荒れる成人式
今もTwitterだとちょくちょく流れてきますけど(;´∀`)
成人式を晴れ舞台と思う気持ちはわかるけど
=そこで何かやらかせば目立つ代わりに成人として名指しで報道されるという
リスクまで理解してない所がガキのままなんでしょうねぇ苦笑

動物は個体の大きさと活発に動くか否かによって寿命が違うそうで
身体が小さければ小さいほど寿命も短いそうです(-_-;)
ハムスターは最長が3年なのに馬は30歳超えるのはザラだそうです
でもこれはハムちゃんに冬眠をさせてあげられたら変わってくるみたいですけどね
犬は病気と無縁なら20歳は軽く越えるそうですが
実際過去の僕の飼い犬は18歳でした。うーん良くわからない(;´∀`)

>みるにさん
子どもの頃は二十歳以上の身内を大人はすごいと思ってたけど
実際自分が二十歳越えてもしがらみは気にするようになっても
家でテレビ見たりなにか趣味なことやってる分には
"それなりの財が使える子ども"でしかないよね苦笑
アバター
2023/01/09 10:38
確かに、いまだに、若い気分だw
アバター
2023/01/09 09:23
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
一時は凄い荒れた成人式の模様がTVで報道されてたけど(^^;)
今年の成人式の模様を観てると派手に決めてる新成人の方も
インタビュー受けてるの見てるとしっかり大人の考え持ってて
(*゚0゚*)スゴイ!て思いました(^-^)
男女問わず晴れ着姿の方々を見かけるとこっちも何だか
気持ちがハッピーなりますね(*´▽`*)

僕も頭の中はまだまだ大人に追いつけてないとこあるから(*ノ>ᴗ<)テヘッ
うん!kanta03さん仰るように気負いしなくて大丈夫ですよね(`・ω・´)b

そうそう!猫ちゃん人生30年てキャットフードのCM見ました(*´▽`*)
最初保険のCMかと思いながら観てたらご飯のCMでワンコ用も出来ないかなと
期待しちゃってます(*∩∀∩*)ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.