Nicotto Town



風邪ひいた?かも(@_@)

ちょっとまえに起きましたが、寒いです。


8日はお昼まで寝てましたが、午後からお正月の片付けをのんびりと行ってました。
片付けて休憩して、掃除機掛けて休憩して、夕食の準備をして小休憩して食事。
NHK大河ドラマを見ようかと思っていたのですが、睡魔に襲われ素直に寝ちゃいました。

片付けの最中から寒気を何度か感じていたのですが、暖房切っていましたし厚着もしていたので、疲れているからかな?と思ったいました。
しかし、起きてみると体の節々が痛い(+o+)
コロナ?インフル?と体温計で計測してみましたが36.3℃。

日曜、月曜とお休み出来ると気が緩んだのがマズかったかもです(>_<)

お風呂に入って十分温まってから、滋養強壮剤を飲んで、風邪薬だと症状が一気に出る様な気がするので、ここは葛根湯で様子見です(^-^;
今日はなにもすることがないので、夕方までしっかり寝ちゃいます(^O^)/

アバター
2023/01/09 12:27
大丈夫でしょうか・・・(>_<)/
いま風邪やインフルが流行ってますので
どちらでもなく、治まってくれるといいですね。

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/01/09 07:10
休日に入り、身体が休みモードに入って、力が抜けたのですかね。
8日日曜日、それなりにやることがおありだったかと思います。
前日までお仕事でしたものね。身体がもう早く休みたいと言っているのではないかと。^^
今日、ゆっくりと休まれてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.