Nicotto Town



こんな寒い日には…

暖かいお部屋でぬくぬく。

もらったステキコーデ♪:48


ほぼ諦めかけていたうさ耳フード、最後にようやくミラクルきたよ記念ぱちりこ☆

ミルクティーでいい湯だなしてるのは猫さんですが、ソーサーにちびうさ天使も。
いいなぁ…あたたかそうだなぁ…。


深夜から暖房の無い部屋で、ガス給湯器交換作業用に大窓周りを片付けておりました。
不用品の分別なども兼ねて…良かった今日はちょうどゴミの日ですb

大きな作業用兼来客用テーブルの足をたたんで立てかけ、撮影ミニスタジオのデスクを部屋の端っこによいしょよいしょと移動して、分厚い書類ぎっしりのラックをえいえい動かして、部屋のドアから幅2mほど、大窓までの通路ができました。ぜぃぜい。

一番の難物の来客用ソファに使っているソファベッドを動かさずに済んだのはラッキーでした。(重い)

…が、実はそのソファベッドの後ろに在るクローゼットが、恐らく引越し時最大の難関となります。(洋服と書類がぎっしり)
洋服はともかく、会社の会計書類はもう破棄してもいいのでしょうか…税理士さんに確認せねばです。
破棄となれば盛大にシュレッダー大会…からのゴミの山。

まだまだ先は長そうです。
 


アバター
2023/01/09 23:10
のあちゃん>

どうもありがとう~☆
そうそう、夜中に物の移動なんだけれど頑張ったわ~。
住んでいるのが1階だから、そんなに音も気にせずパタンパタンとかずずずずず、とか。

一か所でも手を付けるとその先が見えてちょっと嬉しい♪
盛大に断捨離したいと思います~!
応援どうもありがとう。
のあちゃんも無理せずゆっくり頑張ってね☆
 
アバター
2023/01/09 22:36
今日は沢山体を動かしたんだね
お疲れ様です
引っ越しってワクワクするけど荷物の整理は大仕事だよね
でも、断捨離のチャンスでもある!
ふれ~ふれ~瑠璃ちゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.