Nicotto Town



気まぐれフリマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

4択 爽健美茶 ☆


少し前に何かのアイテムで思いがけず本気モードの超豪華フルコーデ5点セットの応募がきたのですけど・・
アバに着せてみたら・・うううむ。。。残念ながら好みではなく不要アイテム決定><

というわけで・・
今まで5回ほど応募チャレンジして全て完敗の鉄壁?フリマアイテムに
その豪華アイテムで応募チャレンジ・・

結果
なんと、意外にも今回は思いがけずすんなりゲット☆

今までかなりいいアイテムセットで応募しても総スカンだったのに^^;

まあ、エビで鯛を釣り、
鯛で鯛を釣った、という感じかも?

いずれにしてもいらないアイテムでゲットできたのでラッキーでした☆

それにしてもフリマっていつもながら読めませんねw

アバター
2023/01/10 11:15
こえだ さん
駆け引きがうまく行った時は楽しいですね^^
期限切れで買い損なったアイテムもけっこうゲットできてるし、
黒ガチャでゲットしたかったアイテムもガチャを引くのに比べると
安価でゲットできるのも魅力ですね☆
こえだ さんのお持ちのアイテムも何に変わるか楽しみですね^^
アバター
2023/01/10 09:46
私はフリマなどはほとんどしませんが、そういう、駆け引きが面白いですね^^
欲しいアイテムを持っている人って、同じようなものはゲットしていたりする可能性もありで、
逆に珍しい?アイテムが欲しかったりするんですね。
それなら、私のアイテムでもフリマにだせるかも。
アバター
2023/01/10 02:27
遅れてきた猫☆ さん
私も最近はあまり欲しいアイテムもなくスルーしてたのですけど、
先日ちらっとのぞいたら、
期日過ぎで買い逃したアイテムが出ていたので何度もチャレンジしたものの
鉄壁の固辞で諦めてたのですけど、いらないアイテム出したら
豪華セットが来たので、どうせいらないので、と応募してみたら
意外にも鉄壁が崩れてすんなりゲットで思いがけないお正月のお年玉のような感じかもです^^
アバター
2023/01/10 00:47
いらないアイテムでゲットできてよかったですね^^
最近フリマやってないのでちょっとやってみたいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.