Nicotto Town



2ケタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

ノーマルだから多いということで・・


成人の日、家族やご自身が成人になる方おめでとうございます!
うちは関係ないけど・・^^;



アバター
2023/01/09 12:25
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
可愛いウサギさん達4羽~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!可愛いウサギさん1人と4羽だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも特に関係なかです~(´・∀・`)エヘ
こっち晴れて気温17℃予想でポカポカ温かい成人式になりそうです(^-^)
会場付近は晴れ着姿の新成人の方々沢山集まってるだろうなぁ(´ω`*)
TVで観てたとけどディズニーシーで成人式て羨まし過ぎるですううう(≧▽≦)
アバター
2023/01/09 10:28
おはよーです♪

二桁ゲットおめでとう~~(^▽^)/

こちらは昨日が成人式だったみたいで、ちらほら振袖姿のお嬢様を見かけました~~^^
やっぱり着物は華やかだね~♪
晴れて寒くなくて良かったな~(*^^)v、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.