Nicotto Town



きらきらげっと 爽健美茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

爽健美茶らしい


「爽やかに、健やかに、美しく」から。キャッチコピーは「いいもの たっぷり」

健康茶だよね

アバター
2023/01/09 05:55
おはようございます^^
一時かなりハマりました
爽健美茶に!
最近はなぜか綾鷹の方が多いです^^;
アバター
2023/01/09 01:02
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
なるほど~、爽健美茶のキャッチコピーですか。
字の如くという訳ですね。
私も爽健美茶ではありませんが様々な成分が含まれていますお茶を飲んでいます。
ここさんはいかがでしょうか?
ここさん、本日も冷え込むはずです。
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.