Nicotto Town


ゆり根クリ金団


初訪問客

ニコットおみくじ(2023-01-08の運勢)

おみくじ

今日は今年初の訪問客。玄関のチャイムが鳴りました。

どうせセールスか、新聞の勧誘か、宗教の勧誘でしょう。
人がのんびりしているのに、うるさかったですw

いつもは最低音量に設定しているのですが、年末に宅配便を受け取り損ねぬよう最高音量に設定し、そのままでした。
荷物を受け取ってから、てっきり音量を元に戻したと思っていたのに。

この分だと、今年も思い込みで失敗がありそうです。
お邪魔な訪問客も、気をつけるのに良い機会だったかなw




アバター
2023/01/10 21:33
ミソラさん

それは気持ち悪いですね。
どっかから情報が流出しているんですかね。
一度見つけられたら、リストに載るのかもしれませんね。
メルアドで経験あります。
何がきっかけかよく分らないのですが、メルアドが変な所にばれたらしく、スパムメールが来るようになってしまいました。
メールならフィルターを使えますが、住所だとそうもいきませんからね。
戸締りはしっかりした方が良さそうですね。
アバター
2023/01/10 17:59
私は山の中に住んでいるのですが
どうやってみつけたのか知りませんが
宗教の勧誘が頻繁に来ます
そして何度も・・・
市道まではナビに載ってるらしいんですが途中から私道なのでナビでも一発では来れないハズなんですが・・・
電線か電話線でも辿って来てるんじゃないかと
ちょっと怖くなりますωΦ;)
アバター
2023/01/08 22:32
りりさん

最近はコロナの影響で、訪問客自体が少ないです。
ただ、宗教勧誘のパンフレットがたまに郵便受けや新聞受けに入っているので、来ていることは来ているようです。

今日は居留守したので、誰だか分りませんw
アバター
2023/01/08 22:25
最近も宗教の人ってくるんですか?
あれほど意味のないことはないと思っています
同級生の親度という人がきたり
小さな子ども連れた人がきたり
なんとかの王国だったかな、凄く嫌だと思いました

結局、
どなたの訪問だったんですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.