Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 10

二桁^^


今日も朝から良い天気です
毎度のことですが
午前中は日差しがありポカポカ
これが午後も入ればなと思います
朝の室温6℃、最高室温は14℃でした

アバター
2023/01/09 20:01
>ナンシーさん
毎日天気が良くて過ごしやすいですね^^

>ゆこたんさん
この時期に暖房要らずは嬉しいですよね^^
2017年12月発売の振袖(まりな)です
ピンクと黒を購入したのですがついついピンクを使っていますw

>rukaさん
大丈夫ですw
夏はなぜか太陽の角度のせいか日差しが入らないんです^^;

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2023/01/08 23:41
暖かくてよかったですね^^
アバター
2023/01/08 23:35
午後の日差しは夏は暑いかも^^;
アバター
2023/01/08 23:00
今日はこちらも、さほど寒くは無かったです。
こういう日が続いてくれたらいいのにね。
その手毬柄のお着物は見たことがありません。
何というアイテム名かお聞かせいただけますでしょうか?
アバター
2023/01/08 22:05
今日もいいお天気でしたね。
家の中より外の方が日差しもあって暖かく感じました。
アバター
2023/01/08 20:51
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
この陽気が続いて欲しいですね^^
アバター
2023/01/08 20:35
この着物かわいいなあ
暖かでしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.