Nicotto Town



今年はなんと


自分の誕生日を忘れていました!あうあう~。(*Θ_Θ*)/

お正月のことがいろいろと段取り良くいって、ほっとしていたところ思い出しました。

6日が誕生日だったんです。

覚えていてくれたまりあきりさんに大感激(ミචᆽචミ)vv

この冬用コーデ一式頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

今回渋めの中華?チベット?

中華の冬用は少ないので、新しい感じですね。

モコモコ大事に着させて頂きます。(*゚ー゚*)♪

今日あたりケーキ食べます♪

アバター
2023/01/22 20:15
まり

なんと3日後がバタ顔の誕生日とは・・!
バタ顔も山羊座なんだね~。
バタ顔、おめでと~♪
アバター
2023/01/09 01:01
おめでとうございます♪(゚∀゚)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
逆が僕の誕生日というミラクルな日付なので覚えてます^^
ついでにアクアさんの3日後がバタ顔の誕生日なので個人的にも助かりますw
アバター
2023/01/08 21:08
スノードルフィンさん

お祝いのお言葉、どうもありがと~(ミචᆽචミ)vv

お正月ね~、スノーさんのとこも忙しそうだね。

おせち料理いっぱい食べた?

今年こそ、コロナもおさまってきていろいろなところに遊びに出かけたいな~。

スノーさんも、元気で素敵な一年になりますようにU。・x・)ノ ♪
アバター
2023/01/08 21:06
す~ちゃん

お祝いメッセージ、どうもありがと~(ミචᆽචミ)vv

そうね、お正月はワタワタしてるから、ときどき忘れるんだよ。(笑)

クリスマスからごちそう続きだし、まあそのくらい普通にしててちょうどいいのかもね。

ニコタもいろいろと値上がりですが、気楽に遊んでいこうね~*゚o゚)ノ♪
アバター
2023/01/08 21:00
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
お正月に被ってると忘れそうですね。
アバター
2023/01/08 19:43
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでと~~~~
まりりんはさすがだね

年明け早々は何かと年末からバタバタしがちだもんねぇ
忘れちゃってても 無事に年を重ねられたのは嬉しいことだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.