Nicotto Town



令和5年初のウオーキング

令和5年の初ウオーキング行ってきた。

途中でストレッチするんだけど体が曲がらないwww
関節の自由度が落ちたのか・・それとも肉が巻いて曲がらないのか・・・
どちらにしろヤバイ状態だ!!
そりゃさぁ、去年の24日ぐらいから今日まで何もしないで食ちゃ寝の繰り返しだもんなぁ・・・肉も巻くし関節も固くなるわさ。
って事で寒い中を奮起一発!!ウオーキング行ってきた。
目標は普段道理に6000歩!!
歩き始めは右膝に違和感があったけど歩いてると無くなって普通に歩けるようになった。
やっぱ、日を空けずに歩いてないと違和感が出てくる。
毎日に運動が大切ってことだよ。
これから、正月太りと運動不足の解消に寒いけどウオーキングしようと思った抹茶でした。
でもさ~やっぱさ~寒いと外出の心が折れるんだよねぇ・・・軟弱者の抹茶には折れない強い心が欲しいよねぇ・・・って、ちょっと待て!!強く硬い心だと折れやすいのでは?折れてしまうと修復が出来なんじゃないか?って事は心太や蒟蒻の様なグネグネ、フニャフニャした心の方が折れないんじゃないのか?柔軟性に優れた心は折れないでチカラを受け流す!!その場その場で柔軟に何でも受け流す心!!
って事は今のままで良いやんwwって結果に行きいついた!!
って事で令和5年も今までどおりに変化なくやっていきます!!って何やるんだ?とか突っ込まないようにwww

アバター
2023/01/08 22:47
こんばんは(*^^*)
寒いとそれだけで心が折れちゃう私なのでウォーキングに行くだけでも凄いです^^;
今まで通りが一番ですw
アバター
2023/01/08 17:08
あまり無理せず、ほどほどにーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.