Nicotto Town



たまには…

雅なうさぎなどいかがでしょう。

もらったステキコーデ♪:34


クリスマスプレゼントで頂いた花魁コーデです♪
打掛に前結びの帯、高下駄はなんちゃってな高さですが…。
子うさぎ連れなので花魁自体がなんちゃってですね。ふふふ。


今日も早起きしたものの、朝からねむねむでありまして、天気予報では今週暖かくなるそうで、気圧の変化もあるのでしょうか。ちょっと頭痛がしています。
眼を瞑ればいつでもどこでも寝られる自信ありです。(でもこたつ)


お天気予報が変に外れて、雪も見られなかったばかりか夜には雲に覆われて満月も見られないという、残念な昨晩でありましたが、ぼんやりねむねむながらお片付けはがんばります(´・_・`)はい。


※ジャスミンさん、クリスマスプレゼントをどうもありがとうございました♪
そしてお年玉プレゼントまで! 大切に使わせていただきます☆
 

アバター
2023/01/08 23:20
ユリエさん>

コメントありがとうございます。
こたつは暖かいですよね~。
本当に、一度入ると出られない…うさぎをダメにするこたつです ^^;
 
アバター
2023/01/08 23:19
のあちゃん>

コメントどうもありがとうね。
私も今日は殆ど寝落ちてる状態で、お返事もこんな時間に ^^;

のあちゃんもねむねむ状態なのね。
でもやることをちゃんとやってるのは偉いと思うわ~。

普通でも寒いと身体は冬眠したい状態になるものね。
眠れる時間があるのなら、ゆっくり心も体も休めてね~。
 
アバター
2023/01/08 15:38
寒い時こたつはいいですね。なかなか出られません。
アバター
2023/01/08 14:07
瑠璃ちゃん、こんにちは
なかなかコメント来れなくてごめんね
のあもネムネム状態酷くて・・・
でも毎日何かこうかやる事あって、それが終わるとお布団の中生活です
冬になると悪化する病気だから仕方ないけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.