Nicotto Town



私は自分のお化粧って、老けて見えるお化粧だった。

20歳くらいのころでも、「30代?」なんて言われること多かったし。


あまりお化粧が上手ではなかった気がします。

舞台に乗った時のお化粧みたいに、少しきつすぎたかもね。

BTSのジミンちゃんのお化粧大好きだし、参考になるなて思ったり。

最近ジミンちゃんがお化粧係の人と喧嘩したかなにかでお化粧係の人がやめちゃったらしい?

そりゃあ大変だ。

ジミンちゃんは顔が良いから、どのようなお化粧しても似合うしステキです。

ジミンちゃんを参考にしても、地顔が似ていないから、ジミンちゃんになるわけじゃないし。

でも、あこがれています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.