Nicotto Town



キラキラ ビーチ・コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

4択 いくら

アバター
2023/01/26 14:28
usagiちゃん こんにちは☀
またまたここに書かせてもらいますね~。
病院からの連絡は減ったけれど、まだまだいろいろあるよ~。
もう亡くなってるのに入院時に書けなかった入院申込書にサインしに行ったりとか、
医療費の支払いに行ったりとか、役所に出すいろんな書類があったり
面倒くさいことばっかり~(;´Д`)
父は私がいるからいいけど、私は子供がいないから
もしもの場合って誰が何をしてくれるんだろうって考えたら悲しくなっちゃった。

あ、愚痴ばかり書いちゃったけど肝心なことを!
結核の検査は陰性でした~☆
2ヶ月くらい経ってから発症することもあるらしいので3月にはもう一度検査するんだけど
今のところは問題ないということなので一安心♪

いつもusagiちゃんがコメントしてくれてるのになかなかお返事できなくてごめんね。
2月になればもう少し落ち着くかなぁと思うのでそれまで見守っていてね~♡
いつもありがとう!
アバター
2023/01/18 01:01
usagiちゃん こんばんは。
私がサボっている間もご訪問ありがとう♡
実は2日に倒れて救急搬送された父のコロナ陽性が判明し病院を転院。
そして翌週に今度は結核も陽性だということが分かってまた転院。
脱水とか腎機能とかナトリウム不足とかそれ以外にもいろいろあって
ステロイド投与のせいで血糖値が聞いたことないくらいの数値になったり・・・。
そのいろいろな数値の異常を正常に戻さないと結核の治療ができませんって言われてて。
でも、かなり高齢なので結局体力が追いつかなかったの。
一緒に暮らしていた発達障害のある息子(私の弟ね)のために頑張って長生きしてくれたけど
15日の夕方に亡くなりました。
年明け2日から実家の2人が別々の病院や療養施設に入り、父は転院&転院で
保健所や病院やケアマネさんや訪問看護師さんから毎日怒濤の電話があり
目が回る日々でした。
父は亡くなったけれど、私と弟は結核の検査をしないといけないらしくて
明日は区の施設に行ってレントゲンと血液検査をしてきます。
弟は同居だったから心配だけど、私は大丈夫なんじゃないかなぁと勝手に思ってます。

なぁんて我が家・・・というか我が実家のことを長々と書いちゃったけれど
全然楽しい話じゃないので読んだら削除しちゃっていいからね(^▽^)
結核検査は1週間くらいで結果が分かるらしいので、陰性であることを祈っててね~。

訪問できなかったあいだもニコタには時々ログインしていたので
usagiちゃんのコメントでとても元気が出てたよ~♪
ありがとうでした(*╹◡╹*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.