Nicotto Town



今日のコーデ 成人式

サークルコーデ香〇ちゃんの成人式 行ってらっしゃーい。

もらったステキコーデ♪:147

今日はサークルの末娘の成人式
素直で元気に育ちました。
ニコタの住民に
温かく見守られて
幸せな娘です。

いつかは就職し
世間の荒波にもまれながら
成長し続けることでしょう

そして素直で明るい娘は
いつの日か
想い人に巡り合い
母と同じように
可愛い子を抱く日が
来ることでしょう

幸あれ

アバター
2023/01/10 13:51
夜中救急車呼びましたが私立病院が満タンと!今日の9時以降呼んでくれたら入れそうが普通に戻りました。
アバター
2023/01/10 09:07
かわいい♡♡♡
アバター
2023/01/10 08:09
おはよう御座います、コロちゃん、びっくり咲いたぞ、娘さんへの思いだったんですね
何となく今週は季節感がおかしいのかな?
そんな週に成りそうですね。今週もよろしく
アバター
2023/01/10 00:24
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/09 18:00
成人式って、今年は20歳のつどいとか20歳を祝う会とか、いろいろだね。
わたしは成人式に振袖着てないんだよね。今更着るわけにもいかないのでにこたで着るくらいだね。
アバター
2023/01/09 07:10
おはようございます、ころちゃん、何年前?
成人式なんだなぁ~~もう何年前?あまり記憶が無いなぁ
女性は和服が多いね
アバター
2023/01/09 00:05
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

やっとこお待ちかね☆の

あんちゃん家♪の修復☆が行われそうだね~☆/◇\☆


仮にラニ~ニャ;が収束☆してもエルニ~ニョ☆になるとの予報はないよ~☆

しばらくはフラットな状態になるんじゃないかなぁ~?☆^◇^☆


もしラニ~ニャ;から解放☆されたら

ここ一年以上続いた;極端な異常気象が多少は緩くなるんじゃないかなぁ~?

ただ

温暖化;の影響での異常気象;はあると思うけどね~;/◇\;
アバター
2023/01/08 22:26
素敵な振袖姿、よく似合ってて素敵です(^.^)
アバター
2023/01/08 19:52
成人式は、一生に一度だから大切にね。
アバター
2023/01/08 17:47
こんばんは☆
とってもはなやかコーデだね^^

「幸あれ」ですね。

我が家のわんこ~ブルちゃんの「さち」です笑
アバター
2023/01/08 16:23
コロ子さん、こんにちは、成人式らしいコーディネートですね✨ 多くの成人に喜びと幸福が訪れるといいですよね。
アバター
2023/01/08 13:32
こんにちは。
昨日はタイミングも良くお祝い出来て良かったです^^
全国的にお天気も良くて幸いですね。
アバター
2023/01/08 13:19
昨日はみんなでお祝いしてあげれて、よかったですね。^^

今日は晴れ着で今頃、式の真っ最中かな?

お天気にも恵まれて、本当によかった!よかった!です♪
アバター
2023/01/08 12:15
そっか~ 成人式だね
振袖の娘さんたちをみると微笑ましい気持ちになります
これからいろいろ楽しい未来が待ってるんだろうなとw

黒地に艶やかなお花の振袖 とっても素敵♪ 似合ってます(*^^*)
アバター
2023/01/08 10:16
ん?成人式は明日絵は無いの?
それに、コロちゃん、何回目ですかl^^
でも綺麗だったんでしょうねぇ。今週もよろしく
アバター
2023/01/08 10:04
おはようございます~♪

暖かい心がこもったコーデですね~♪
素適です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.