Nicotto Town



1/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 3

1/8 キラキラ

ビーチ広場とコーデ広場

4択は いくら だって

(-_-;)

口から出血して1時間ほど血が止まらなかった;

病院での診断結果は自分で抜歯したあとだった;;
まさか25歳のもう猫神様みたいな感じになっても
やること同じなんかい(;´∀`)

猫の25歳って貴重だよ笑
人にしたら120歳越えてるからね(;´∀`)

アバター
2023/01/09 04:58
>総悟さん
病院は土曜日は午前中だけなので本当に間に合ってよかったです(;´∀`)
犬の場合はもろくなった歯がドックフードなどで割れて取れたりするけど
猫の場合は手首がよく動くので自分で歯に爪を引っ掛けて取ったりします;;
無理やりやってるのが多いからたまに自分の爪で口腔内を傷つけちゃったりもしますね
なので初めはそちらを疑ったけど奥歯の部分がポッカリ穴になってました苦笑

自分もまさか25年も生きるとはって感じなんですよ笑
でも今は”30歳を目指して”みたいなコンセプトのキャットフードも出てきてますから(;´∀`)
聞かないだけでかなり高齢な猫多いのかもですよ笑

>みるにさん
さすがに25歳も過ぎてると他の要因もありえるから
飼い主以上に医者通い増えて大変だよ(;´∀`)

>神田さん
猫って手首のスナップが効くので自分で口の中に手を入れて
爪で引っ掛けて食べかすを取ったりとか出来るんですよ(;´∀`)
本当に変な病気とかじゃなくてよかったです;;
流石に長生きしすぎて少しボケちゃん入ってきてるんで苦笑
飼い主としての負担増えてきたけど、やっぱり家族の一員としては
出来る限り一緒に過ごしたいですね(*´︶`*)
アバター
2023/01/08 13:24
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

猫ちゃん、1時間も口から出血が止まらないって物凄く心配になりますよね(;;;°;ω°;):
俺も猫を飼ってるんですが、自分で抜歯するなんて初めて知りました
怖い病気や怪我ではなくて良かったですね

凄い!!25歳って物凄く長生きですね(o´∀`o)
これからも元気で長生きして欲しいですね♪
アバター
2023/01/08 11:08
それは、びっくりしましたね、猫ちゃん、お大事に~
アバター
2023/01/08 10:36
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
猫ちゃん口から出血して1時間も血が止まらないと
心配なるですよね(>_<)昨日土曜日だから病院開いててよかったですね。
猫ちゃん自分で抜歯するんですね。知らなったΣ(゚Д゚)
だけど怖い病気では無かったようで良かったですね(^-^)
25歳!本当凄いです!頑張ってこれからも健康で長生きして欲しいですね(^-^)

昨日のアドバイス有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
フロントガラスに霜ついてた時お湯かけてました…ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
これからはkanta03さんのアドバイスの方法で溶かします(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.