Nicotto Town



1/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ コーデ・ビーチ


4択 いくら

アバター
2023/01/08 22:12
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

明日はお仕事だからあきちゃんは、休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/01/08 19:52
ポテトサラダって簡単そうだけど実は手間のかかるお料理なのよね~
シャケは味が濃くなるからあきりだちゃんは1切で全然いいと思うよ~
粉チーズは見た目重視だからなくても良いですよw

そういえば15年くらい前に王将戸越店で天津丼6人前→850円に挑戦したことあるよw
たぶん4人前くらい食べて途中で飽きてラーメンと餃子も食べて帰ってきたわw
ぶちょ王将の油淋鶏とあんかけ焼きそばと揚げ春巻きが好きよ~

あきりだちゃんお酒飲むんだっけ? 餃子とおビールとレバニラでゆっくりしてもいいねw
でもあきりだちゃんは王将よりもカウンターのお寿司屋さんとかフグ・カニすきとかが似合うよw
アバター
2023/01/08 16:53
はい きれい!!
何とも言えないわ~
素敵すぎる。
背景とフレームの白が
チャイナ姿のピンクを浮かび上がらせていますね。
美しいコーデです^^
アバター
2023/01/08 15:59
→良い一日を(*'▽')
アバター
2023/01/08 15:49
こんにちは。
チャイナ服が素敵ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.