Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~70~♡



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

元旦そうそうリアでショックな出来事が有り
なかなかニコ活もゆっくり楽しめて無く
訪問も無言や不定期になってしまってごめんなさいm(__)m
暖かいお気遣いコメ本当にありがとうございます。

事も少し落ち着きましたが
まだ今後どうなるか分からない為
もうしばらく無言訪問や不定期になるかも知れませんが
ご理解のほどよろしくお願いします。
自身の事では無いので詳細をお話し出来なくてすみません。



アバター
2023/01/12 21:33
こんばんは~^^
今回の新作可愛いですよね(^^♪
今日は色違いでいっぱいお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/12 20:34
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

晴れて14℃~ポカポカ陽気ですね~いいなぁ~(* ´艸`)
こちらも6℃まで上がりました晴れて風もなくて過ごしやすい日でした^^
来週が…><春は遠いですね~(;^_^A
アバター
2023/01/12 17:42
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ明日12時に詳細発表ね、
ペンギン便の更新したし準備OK~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/12 16:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/12 12:54
生き物とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/12 11:06
おはよーです♪

段々、気温上がって来たかも~^^
朝は寒かったです。。

新作コーデ&手持ちアイテム&背景、可愛いです~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

まだ正月ボケなのか、いつもいつも眠く~~(;^_^A
ただのぐうたら病なのかもだけどww

今日もお仕事ですね!!
♡(ҩو•̀ω•́)و ガンバッ♡

アバター
2023/01/12 10:29
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

新作コーデ♪かわいいです(pq´v`*)
淡いブルーが 優しい雰囲気で ピーチちゃんに ピッタリ 合って ステキです♥
今回のも 可愛すぎて 色々 欲しくなってしまうけど (^▽^;)
次の ガチャも考慮して 今回は、ワンピとリボンだけで 様子見です!

お餅 カロリー高めだけど あるとついつい 食べてしまいますよね~
お雑煮食べて パワーアップ!!
今日も 無理なく行きましょう~!!(^▽^)/
アバター
2023/01/12 09:47
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/12 07:09
おはよう ハニーちゃん~

最近夜中がダメな分早起きになったよ♪

2019年のバイオリンは今思い出しても買っておいて良かった思うわ。
ただあの頃は何を買うんでも1色だったんだけどね。
高台の海の背景 いっぱい色があったなぁと思い出すよ~
ハニーちゃんの色も綺麗だわ♪

うとうとメルは一体型フェイスの中でももしかしたら1番かも?
これはかなりの難関だと思うんだけど案外簡単にGET出来る時もあるのでわからないよね~
私がハニーちゃんと仲良くなってこうして良く話すようになった頃
私は頑張ってたんだけど全然ダメ でも最後は大聖堂の背景1枚で
うるうるアリスまでGET出来たしね~♪
うんうん 結局のところすべてかな?
何を取ってみても2019年までが良いと思うよ(2020年はまだ良いと思うんだけど)
言っても仕方ながない事なんだけど悲しいよね(涙)

ハニーちゃん 新作はどうだった?
ハニーちゃんらしい色をチョイスだね。
私は今回最初は???だったよ 見慣れて来た今だんだん可愛いと思うようになったんだけどね(笑)

ハニーちゃん ゆっくりのんびり無理しないように~
でもそばに支え合えるお友達がいるのは羨ましいわ。

ハニーちゃん またね♪
アバター
2023/01/12 07:06
おはようさん・・ハニーさん、心配ありがとう
傷がついたらしくってね、それで痛いらしいです
今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう
アバター
2023/01/12 03:29
(´ー`*)ウンウン 無理しないことが いちばぁーーん❤

ほんと これは運が【キターー】って 喜びでした。
でもあきらめずにやります(〃艸〃)ムフッ

ザクロの手前手持ちの花getブルーだよぉ。
みたのは初めてかも・・今までガーデンでしか見たことなかった気がしてます。
アバター
2023/01/12 03:09
挨拶が遅れてすみません。今年もよろしくお願いいたします。
昨年はリアルでの私のことで大変お世話になりありがとうございました。

私もまだまだちょっと書類の手続きとかで落ち着かない時があります。
自身のことではなくてもきっとハニーピーチさんにとって大変大事な方なのだと思います。


リアルが落ち着かないと私は相続の問題が片付いてからも色々と出てくると思います。
でも、それに負けないように生活のしていかなければならないので、無言訪問がこちらの方こそ
増えてきていますがこれからもよろしくお願いいたします。

大きな書類でも落ち着いた場合ですと何でもないのですが
なにせ雪の問題もあるので、ちょっと大変ですね。

一昨日は大変な量の雪でした。都市部でも41cmも積もり
地方都市の妹の所は60cmも越したため足元にまで雪が入る状態になったようです。

JRもJRバスも地方都市にいくバスが部分運休をしている所があります。
都市部に近い所ではなく町村に近い所へ出張で行く人がいた場合は、
暴風雪になっている所もありますので、またレンタカーを借りる方は
チェーンも一緒に借りられるところがあればいいのですが、かなりの店で扱っている所があるので
買っておいた方が帰ってからも楽かもしれないです。

首都圏とか雪の日頃少ない都市では、あまり売っていないことが分かったものですから
今日は一番最低・最高気温が高く、1階だけを少々つけておいて、2階は確実に消しておこうと思います
起きている間に消したりつけたりしようと思います。

そうでないと灯油代も大変なことになるので。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/01/12 00:44
こんばんは~
大雪から一転晴れて気温が上がりました
屋根からの落雪が心配です(-_-;)
睡魔に襲われ始めました
おやすみなさいzzz
アバター
2023/01/11 23:48
ただいま帰りました。今日は今からやっと自分の時間・・・残り12分か
アバター
2023/01/11 22:57
ハニピーチさん こんばんは^^

昨日は風が強かったけど今日は風もなく暖かくて
お散歩日和でした♪
青空に紅梅が映えていました(=゚ω゚)ノ
今週末は暖かいみたいね
でも来週また寒くなるらしいよ
気温の変化に気をつけようね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/11 22:36
こんばんは(*´▽`*)
お疲れ様です^^

こちらも今日は4℃で風もなく暖かい感じで今週の土曜日頃まで最高はプラス気温みたいです^^
ただその後が…恐怖のマイナス二桁みたいです><
暖かい気温高めの日続くといいですね~(*´▽`*)
アバター
2023/01/11 21:49
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日から両親が東京に旅行なので、数日間ねこちゃんとお留守番です(*ฅ•ω•ฅ*)
久しぶりの独り暮らし感を満喫しようと思います( *´艸`)♪
ハニーピーチさんも、穏やかに過ごせますように(∩´∀`)∩♥
アバター
2023/01/11 17:25
こんばんは。
01/11(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
内職の帰りに事故してました、お互い
事故には気を付けましょう。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/11 17:03
こんにちは~^^
今日はワンピお揃いですね~♬
すっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

アネモネにゃんずも紅茶注いでくれてる子も
みんなと~っても可愛いです~(#^.^#)

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は思わず可愛いって言っちいました^^
アバター
2023/01/11 16:49
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/11 16:46
( ゜▽゜)/やっほほーー!
プラス1度で暖かい1日よ、
屋根からの落雪が心配だあ(*^^*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/11 16:02
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
今日は、鏡開きでしたね~
お汁粉とかするのが、多いのかしら?
うちは、母が、あんこのお餅を作っていたので しましたよ~!食べましたよ~!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日 朝は、寒かったですが、 わりと穏やかな天気になったので よかったわ~!!
このまま 春になってしまえ!!と 願っています~
アバター
2023/01/11 14:11
こんにちわ♬

そちら暖かそうですね~~(*^^)v
こっちは昨日も今日も10℃ないので、ヒンヤリです(>_<)
さっき、車に乗ったら7℃でした~!
良いお天気なんですけどね^^

マクド(関西なので^^;)値上げになるんですよね(*_*)
もう~何でもかんでも値上げですね。。。
モスはどうなのかな~~。。

よく行くお店のモーニングメニューも、ほとんどのお店が値上げしてます。。
段々、モーニングメニューの代金じゃなくなってきてます^^;

二日間、お仕事頑張ってくださいね~~(^▽^)/
アバター
2023/01/11 13:02
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/11 12:39
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/11 10:06
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/11 09:59
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/11 08:01
おはようさん・・ハニーちゃん
今朝も起きて目が痛い、字が見えにくい、朝の挨拶スルーします
アバター
2023/01/11 06:01
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日、思ったより気温高めだったのか、厚手のパジャマで寝汗かきました。
最近、夜中2時すぎに一度目覚めることが増えて 妙に昼眠かったりします。

母の施設入居も無事終えて、昨日は1年2か月ぶりに直接会えました。
久々に触れ合うことができて本当に嬉しかったです^^
1日も早く、コロナが終息して 自由に面会できるようになってほしいです。

ハニーピーチさんもお仕事お忙しかと思います。
まだまだ、寒い日が続くので お体ご自愛くださいね。
アバター
2023/01/11 00:57
ラーメンとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/10 23:35
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/10 22:55
こんばんは~
お天気が良かったんですね♪
羨ましい~
今日は警報級の大雪になり一次 陸の孤島になってしまいました
高速道路・国道が通行止めJRは除雪の為に運行停止になったんです(-_-;)
今も交通は乱れていますが明日は何とかなってると思いたいです
にゃんちゃんは気持ちよく日向ぼっこしてたんですね♪
寝顔も可愛いですよね(*^-^*)
私も猫になって寝ていたいです
アバター
2023/01/10 22:20
明日は零下10度の予報。外れるといいな
アバター
2023/01/10 20:27
こんばんは~(*´▽`*)
お疲れ様です^^

昨日までとは変わって今日は最高気温も-の真冬日です><
雪も少し降って外は真っ白です^^;
暖かくていいですね~(*´▽`*)
ニャンちゃんも日向ぼっこですね~^^
アバター
2023/01/10 20:15
ハニーちゃん おこんばんは~

3連続出勤お疲れさまです。

高台の海の背景 私が持ってる背景より少し明るい夜かな?
ブルーコーデに合うしとっても素敵です。
またゆっくり話そうね~~~
アバター
2023/01/10 19:14
すみませんm(__)m
最後の一文
ブルー基調だと光がより映えて素敵ですね~
は何故か投稿されて^^;
この一文はなかったことにしてくださいm(__)m
アバター
2023/01/10 19:11
こんばんは~^^
今週暖かくなるみたいですね(^^♪
そのまま春に向かって欲しいけど 流石にそれはまだ無理ですよね^^;

この背景綺麗ですよね~(#^.^#)
私もフリマでゲットしてオレンジ持ってるんですけど
ブルー基調だと光がより映えて綺麗ですよね~(#^.^#)♬

新作のワンピ可愛いですもんね~(^^♪
色違いで欲しくなりますよね♬
私も3色買っちゃいましたから^^

そうですね♬
明日は新作 明後日はお庭イベント 来週にはお店イベント
色々楽しみですね(^^♪
ブルー基調だと光がより映えて素敵ですね~

アバター
2023/01/10 17:49
こんばんは。
01/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3連休明けもお疲れ様でした。
アバター
2023/01/10 16:29
角栄とコ―デと展望。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/10 16:11
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/10 16:04
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/10 15:56
( ゜▽゜)/やっほほーー!
夕方になっちゃた、
今日ののステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/01/10 15:44
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/10 13:31
こんにちわ♬

やっとやる気を出して、部屋の片付けを頑張りました~~笑
見た目、スッキリですw

ハニーピーちゃま、大丈夫かな?
頑張り過ぎず~~でね^^

今日も良いお天気だけど、少し寒いかな・・
まだ過ごしやすいけど❦
アバター
2023/01/10 10:56
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/10 09:47
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/10 08:38
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今日は、こちらは、 雪の予報です~
週末にかけては、気温も高くなりそうですが~
春が、本当待ち遠しいです!!

ピーチちゃんは、お休みかしら?
今日も よい一日を(^_-)-☆
アバター
2023/01/10 07:41
ハニーピーチさん おはようございます^^

昨日は暖かかったのでいつもと違う道をお散歩しました♪
新しい発見がありました(*^◯^*)
またお天気良くて暖かい日に行ってみようと思います^^
今週ものんびり よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/10 06:41
おはようさん・・今朝は目が痛いから簡単にスルーします
本腰を入れて仕事の入ろう
って、考える人多いだろうなぁ~~
楽しく過ごそう1週間
アバター
2023/01/10 01:00
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
コロナで開催されていなかった成人式が行われて親も子も嬉しいでしょうね
晴れ着姿は華やかでいいものです♪
日中は晴れていたのに今は暴風雪になっています(-_-;)
朝、どうなっているのかとても心配です
アバター
2023/01/09 23:48
こんばんは。ステキとお水をどうぞ。
日記を書いたけど、消えちゃったみたいです。
いつもありがとうございます。
お返しと言っては何ですが、これからも水やり頑張ります!
(;^ω^)
アバター
2023/01/09 23:47
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾

冬休みが終わって10日はテストがあります
嫌だな~ すぐにテストだなんて。。。
アバター
2023/01/09 23:43
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*


3連休ももう終わっちゃいましたね
また明日からのお仕事 まだ1か月なので慣れてないから
ちょっと疲れるけど頑張ってお仕事に行こうと思います
アバター
2023/01/09 23:34
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/09 22:28
こんばんは(*´▽`*)
お疲れ様です^^

最近少しだけ暖かくなってないですか?^^
こちらも少しだけ気温高めです

今週も無理なくよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/01/09 22:07
ハニーちゃん おこんばんは~♪

白いバイオリンが素敵なコーデだね♪
そのバイオリンも2019年のかな?

今週も無理する事なくゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/01/09 20:50
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/09 20:37
こんばんは~^^
バイオリン弾くポーズいいですね~(^^♪
どんな素敵な曲弾かれてるでしょう^^
アバター
2023/01/09 20:14
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
今日はエアコンが動かなくなってしまい、調べたら室外機が凍って動かなくなってたんです(;・∀・)
高圧洗浄機を使って何とか回復しましたが。。
明日の最高気温が-2℃なので。。また同じようになってしまうかも。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
アバター
2023/01/09 19:41
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/09 18:53
ハニーピーチさんの手作りの目玉焼きでもいいから食べたい
アバター
2023/01/09 16:08
爽健美茶とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/09 14:46
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
連休 お仕事 お疲れ様です(pq´v`*)
明日は、お休み出来るのかしら?

今週も ピーチちゃんの ペースで よろしくです~♪(´▽`*)
アバター
2023/01/09 14:20
こんにちは。
01/09(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/09 11:55
こんにちわ♬

三連休ともお仕事ご苦労様です(^O^)
明日はお休みかな?
心身共に、ゆっくりできると良いですね。。

今日も外は良いお天気で暖かい感じです^^
今週末はお天気悪いけど、ウソみたいに気温高いです!
ほんとなのかな^^;

今日一日がんばです~~❦
アバター
2023/01/09 10:36
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです
アバター
2023/01/09 10:28
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/09 10:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れて青空と白銀の世界、好きな風景よ(*^^*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/01/09 10:17
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
ハニーピーチさんの体調等ご自身はご無事のようで
安心しました。
リアでのショックな出来事…ハニーピーチさんの心に
一日でも早く元気が戻りますように…☆
ハニーピーチさんのペースを大事になさって楽しい気持ちが戻った頃に
ニコタに帰って来こられる日を待ってますよ~(^-^)
そいえば今月ハニーピーチさんニコタ2周年だったんですね。
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
チャイナコーデもめちゃ素敵です(*´▽`*)
アバター
2023/01/09 09:48
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/09 06:08
おはようさん・・はにーちゃん
職種によっては、まちまちだよね、サービス業、スーパー等は休みないからなぁ
今日は祝日だよね、最近全く、日の丸が家の前から
姿消したね?家の作りと、マンションが多いから
ポジティブに行こう
アバター
2023/01/08 23:55
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
鬼滅の刃は夜中遅くまで頑張ったのですが読み終わらず今日の朝に急いで読み終わり
家族が返しに行きました(^-^;
急いで読んだので時間があれば最初から読み返したかった(´;ω;`)
自分で借りてくれいいだけなんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
最近コミック本を読むことが無かったのですが久しぶりに読むと動画と違う
面白さが蘇りました
嫌なことも読んでいる間は忘れられますよ(*^-^*)
アバター
2023/01/08 23:45
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は昨日より暖かくて過ごしやすかったです♪
お散歩も行けましたよ(*゚▽゚)ノ
今日くらいの気温が続いてくれると楽なんだけどなあ〜

無理しないでハニーピーチさんのペースでね(^^)v
アバター
2023/01/08 23:29
こんばんは(*´▽`*)
お疲れ様です^^

無理なくで大丈夫です~^^

明日の朝方3時間くらい雪マークだけの時間が…
朝起きたら積もってるかどうか?今から気になってます^^;
アバター
2023/01/08 22:14
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/08 22:11
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/01/08 22:05
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/01/08 22:01
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/08 21:54
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/01/08 21:21
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/08 21:09
こんばんは~^^
無理しないでご自分のペースで^^
心配事が早く解決されるといいですね
アバター
2023/01/08 19:07
食料品 1週間分かっただけで 2万・・・高すぎ
アバター
2023/01/08 17:27
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/08 15:44
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/08 15:12
ハニーピーチさん こんにちは。
↑二コタは、マイペースで♪ 少しずつ不安が解消されますように。

今日は、不意に思い立ってプチ断捨離をしました。
朝からごそごそ。気づいたら、もうこんな時間に。
コーヒー飲んで、一息ついたところです^^
アバター
2023/01/08 12:09
こんにちは。
01/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は成人の日で祝日なので家でゆっくりする予定です。
アバター
2023/01/08 11:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

大雪が去り、
久しぶりに雪投げのない朝でうれしいな\(^o^)/
アバター
2023/01/08 11:09
ハニーピーチさんこんにちは(´ω`)

落ち込む中、真摯に対応下さりありがとうございました。
こちらからも5点ご応募致しましたので宜しくお願い致します。
なお、これにて予約分の交換は全て終了となります。

長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
アバター
2023/01/08 10:58
おはようさん‥・休み派のpんびりですかぁ?
義馳走様でした・・今週網宜しくお願いします
アバター
2023/01/08 10:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/08 10:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/08 09:34
おはよーです♪

どうぞ気になさらずに~~!
少しずつでも良い方向へ行きます様に。。

今日も一日ガンバです(^O^)
アバター
2023/01/08 09:31
ハニーピーチさん おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
無理しなくて大丈夫ですよ。心身共に休まれた方が良いですよ。
大丈夫ですから心配しないでゆっくり過ごしてくださいね。(*^_^*)


アバター
2023/01/08 09:22
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
ピーチちゃんの ペースで ~!
それで よいと思います~

全て よい方向に 向かえば また 晴れ晴れとした 気持ちで 楽しめるでしょ~♪

世の中は、三連休ですが、
きっと お仕事 お忙しいですよね~
気をつけて 頑張って下さいね~!! (^▽^)/
アバター
2023/01/08 08:34
正月から大変そうですね
無理しないでくださいね
訪問もお休みしても大丈夫です^^
アバター
2023/01/08 08:32
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/08 01:11
可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/08 01:11
いくらとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/08 00:54
おこんばんは ハニーちゃん~

↑くれぐれも無理しないようにね。
ニコタをゆっくり楽しめない時もあるし
でもニコタがある事で救われる時もあると思うので
ハニーちゃんのペースでゆっくり出来ますように~。

ハニーちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2023/01/08 00:20
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.