Nicotto Town



重賞展望


【シンザン記念】
◎クファシル
○サンライズピース
▲スズカダブル
☆トーホウガレオン
△ペースセッティング

土曜の中京は時計の出方は標準程度でやや内や前有利やけど展開次第では外差しも決まるといった感じ。ただスピードだけで押し切れるような感じではなく、見た目には荒れてきてるようにこの時期らしくパワーは必要やと思う。展開は前に行きそうな馬は多いけどテンの速さを考えるとペースセッティングが逃げることになりそう。ただ距離経験はないからハイペースは考えにくい。ややスローあたりで落ち着くのでは。35.5-23.5-34.5=1.33.5くらいで想定。◎クファシルは中京開催の2年で4頭の連対馬を出したモーリス産駒。モーリスの仔は高速上がりを求められると厳しいけど緩急の小さい持続力勝負に強いタイプが多く、瞬発力戦やった新馬戦よりパフォーマンスを上げてきそう。今日の中京芝で好走が目立ったトニービンの血を母系に持つのも良い。馬券的なことを言うとディープ×スピード血統で馬格のないライトクオンタムを切って勝負したい。単勝◎、馬連◎ー○▲☆△

アバター
2023/01/09 20:10
ライトクオンタムはディープのラストクロップで武豊&幸四郎コンビやからもっと人気すると思ったら。。
アバター
2023/01/08 21:13
こんばんは~
今日のシンザンは武豊だったみたいね、
私さっき動画で見て知ったのよ、名前なんて馬だっけ?黒枠だったかな・・

ライトクォンタム?だっけ???
アバター
2023/01/08 19:35
正直ここまで買いたい馬がおらんレースも珍しいですよね。明日は本来のスタイル通り穴っぽいところをねらっていきたいです。
アバター
2023/01/08 09:11
おはようございます。
私も↑の5頭内で決まるかなって思います。
買うとしたら福永さん軸で
オレンジか赤にワイドくらいかな。できるだけオッズつくようにって、でも多分買っても300円まで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.