Nicotto Town



バイクからスクーターに乗り換え

肘に負担がなるべく掛からないようにする為、クラッチ操作を行うバイクから、アクセルだけのスクーターに乗り換えました。
あ、乗り換えと言っても買い替えや増車ではないのですよ(^-^;

ノンビリ通勤にして、心と体に余裕を持たせて、回復に努める!
暫くはこれですね(^O^)/

歯痛の腫れはやっと収まりました。
やっと食べ物を嚙み切ったりすることが出来るようになりました。
左側だけでなんとか食べていた苦痛からの解放です(^^)v

蕁麻疹も肌荒れだけとなり、痒みは出ていないみたいです。
寝ている最中に搔いている様子は見受けられないので、多分大丈夫でしょう。

睡眠時間をしっかりと取るようになり、少しずつですが目に見えて回復しているのがわかるのは、安心出来ます。

睡眠不足は健康に害をもたらしますので、ご注意ください。
実体験から学びました(^-^;

アバター
2023/01/07 06:18
おおっいい感じですね!!
セカンドカー、あるぢゃないですか。^^ たしかに。そういうことも重要ですよね。
モノを食べられやすくなったことは、すごく大きいじゃないですか。
これなら、回復、さらに良くなりますものね。
おっしゃる通り、回復が進まれているようですね。この調子、この調子。
あとはもう、日々よく休まれることですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.