Nicotto Town



年明け3日の日から4日連続で働いた。今日はお休み


連続4日働いたので疲れました。


でも、普通の人は連続5日働いていますね。

やはり私は、週2日くらいで働くのが体に合っていると思う。

なので多くても週3日までにしておこうと思った。

今日からは、3月いっぱいまで仕事はお休みします。(4月から働く予定です)

家にいます。

パソコンは時々見に来ます。

明日から娘がうちに来るのです。ちゃくちゃくと孫の顔を見る日が近づいてきています。楽しみ。

ニコットタウンのアバターいろいろ着せ替えさせるけど、自分がアバターと同じ色の服着ているとは限らないです。

アバターが黒い服着ているとき、私はピンクの服着ているときもある。

職場に行くと周りのみんなは黒い服を着ているので、この人たちがアバターってこと?

そんな風に錯覚が起こる。

もう関係ないやって思っているけど。

日記を書けるって、安心する。自分と向き合えるし、今の私は何を考えているのがかが、自分でわかるから。

ブレない感じで生きていける。

仕事に行けないから、もちろん自分の仕事の収入は断たれているので、

細々と生きていかないといけない。

夫の扶養家族としてね。

やってみます。

ちょっと貯金もあるし大丈夫だと思う。

でも、途中から、クレジットカード使うってこともあるかもしれないです。

生きていくには色々やりながら生きていくことになるもんだ。

今のところは現金で行っていますけど。

働いて、自由に日銭が入るときみたいに自由にお金は使えないかもしれないです。

電子マネーにばんばん1万円札を入れるってことは、不可能になるかもね。

それでも、自由っていい感じ。

娘には縛られると思うけど。

今まで見たいに、仕事の関係者さんとの、兼ね合いは大丈夫だろうか?

ちょっと心配。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.