Nicotto Town



1/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

1/7 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は フランス だって

(´)
調

アバター
2023/01/08 05:26
>みるにさん
思うのだ!多分大人はお年玉もらえないから
使い道を一年通して考える時間がないから
きっと1日過ぎてしまう時間の間隔が早いのだ笑
もし一万円貰ったなら駄菓子屋で半年は豪遊できるwww

>総悟さん
まず春のお彼岸来た辺りが加速の始まりですね笑
GW飛び越えてあっという間に夏のお盆になりますよ(;´∀`)
そして気付けば秋彼岸(゜o゜)

本当は昨日七草粥食べるはずがあらかじめ買ってた
フリーズドライのセット紛失しちゃって;改めて今日寝る前に作る予定(;´∀`)

ガラスに付いた霜は出来るだけ車のデフォッガーで温めると
ガラスのダメージ少ないです。次は解氷スプレーの純アルコール
フロントガラスは見た目キレイだけど実際はワイパーで目に見えない
傷がガラスに入ってます(-_-;) なのでお湯掛けは一発アウトでビシッと
割れるので注意ですね

実際廃車する前の車で実験見たけどいとも簡単にフロントガラスが
蜘蛛の巣のように亀裂入ってボシュって音立てて割れました
あれは怖い;;
アバター
2023/01/07 14:11
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
いやいやwまだ明けて1週間ですよ~(;・∀・)
と、思いつつもGWはすぐやって来る感じするですよね(´・∀・`)エヘ
僕ん家も晩御飯で七草がゆ食べるですよ(*´▽`*)
プラごみのお話ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
寒~い朝は僕のとこ屋根の無い駐車場だから車のフロントガラスに
氷着くのはその冷えた空気が凍ってるとですね!なるほどです!
その時はうかつにワイパー動かす前に氷か露か一度触って確かめてるです(^-^)
アバター
2023/01/07 11:22
今年は、まだまだ、ありまっせ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.