Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個

4択は、   フランス

占いは、  中吉w

今日は何の日?
七草
この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるという。


しあわせはいつも  じぶんのこころがきめる
- 相田みつを -


これから準備して、
香川県坂出市におじさんの葬儀参列の為、行って来ます。

淡路島ルートで
休憩取りながらでも車で4時間はかかるな^^;
もちろん、安全運転で焦ることなく余裕を持ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/01/08 01:39
こんばんは。

香川まで車の運転お疲れ様です。

コロナがまた猛威を振るっていますので充分お気を付けくださいね。
アバター
2023/01/07 22:43
ほっしゃんしゃん
いつも足を運んでくれてありがとう

しあわせはいつも  じぶんのこころがきめる
素適な言葉です
ありがとう

明日も笑顔の一日になりまように〜
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/07 18:25
こんばんは♪
今日 住吉大社に行って来ました(^^)/
午後からお天気悪くなって めっちゃ寒かったです(>_<)

暖かくして良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/01/07 17:59
こんばんわ~
朝食は七草粥を食べました^^
3連休を楽しんでね♪
アバター
2023/01/07 09:53
おはようさんです、今日はご葬儀に参列との事。
お疲れ様です。また、ご愁傷さまです。

しっかり故人の方とお見送りを, して差し上げてくださいね。

相変わらず、新年からコロナもばっこしていますから、気を付けてくださいね。
いつも、ありがとうございます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.