Nicotto Town



偷吃

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64


出来立てアツアツ

待ち切れなくってぱくっ☆彡

我慢なんかしないで

食べチャイナ♪

アバター
2023/01/08 00:44
初めて見る漢字だったのでググりました。
『つまみ食いをする』と『浮気をする』という意味の中国語がヒットしました。
アバター
2023/01/07 22:59
こんばんわ♪
青い飲茶コーデが素敵ですね♪ もちろん、あずき餡でお願いしまっす♪♪
アバター
2023/01/07 17:33
冬は肉まん〜♪
アバター
2023/01/07 13:33
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

大きな桃まんが美味しそう~♪
ブルーコーデも素敵だゆぴちゃん おこんにちは~♪

大きな桃まんが美味しそう~♪
ブルーコーデも素敵だね♪
アバター
2023/01/07 13:11
リアル食べたいっす(≧◇≦)
アバター
2023/01/07 08:16
食べる食べる食べる、ぜーんぶ食べる!
アバター
2023/01/07 07:27
点心は止まらなくなるよね~!
増してやこんな素敵なお嬢さんのサービスならば・・・
アバター
2023/01/07 07:12
シウマイ食べる!シウマイ!、、、ない。。。
アバター
2023/01/07 06:38
かわいい桃まん♥
アバター
2023/01/07 06:03
すごく美味しそう
一緒に食べようね❤はい
あーん❤
アバター
2023/01/07 06:02
おはよ^^
火傷しそうだよ。
二つに割って、ふぅーふぅー 冷まして
はい どうぞ 半分っこね^^
アバター
2023/01/07 03:42
おはようございます。
ブルーがすんごい素敵。
濃くもなく薄すぎずいいお色。

…お茶くださいな。あつあつの。
ゆぴさん幸せそうに食べてるから
その横で幸せそうにお茶を飲みたいです
アバター
2023/01/07 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「つまみ食いのつもりでつい全部食べチャイそうだナ。 (=^・^=)」

 『偷吃』には本来の『つまみ食い』,『盗み食い』の他に俗語として危うい意味がある様ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.