Nicotto Town



1/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 フランス

アバター
2023/01/07 20:01
最近こっちも寒くなったけど雪が降る感じではないかな~
てか毎晩ぶちょ玉子食べてるから寒く感じないのかなw
あきりだちゃんあのねぶちょもお正月ボケが続き自炊もサボってるから
今夜これから王将でお弁当を買いに行こうとw
20時過ぎたらお客さんも少なくなるでしょ?それかスーパーの半額のお弁当でもいいけど
とりあえず王将で餃子・コロッケ弁当を2個買ってこようかな~
あきりだちゃんは無理しないで中食で全然いいんだよ~
ポテトサラダ タマゴサンドくらいならいつでも作って持っていくからね(*^-^*)
高くつくかもよ~pp
アバター
2023/01/07 18:31
こんばんは、はい~~~~あきちゃんも連休を楽しんでね~~~

私は月曜日はお仕事だけど^^;
アバター
2023/01/07 17:59
こんばんは。
夕飯は七草粥と残り物のカレー(別々です)でした。
今日は満月(ウルフムーン)見れるかな?
ポチッとな凸
アバター
2023/01/07 17:56
こんばんは、我が家もこのところこってり料理が続き

いささか私は食傷気味。。。今夜は簡単にお茶漬けでもしようかなと?

手抜きだけど、たまに胃腸を休めさせてあげることも大事なような(・・気がしない。。。
アバター
2023/01/07 11:10
あきりだちゃん、今日もお美しい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.