Nicotto Town



馬の話


昨日も書いたけどシンザン記念は7頭立て。しかも2勝以上や重賞2着馬はおらんから実質1勝クラス。重賞は全部買うという謎の縛りを自分に課してへんかったら買いたくないとこやけど。。狙おうと思ってた馬たちも回避したから無理矢理追加するならサンライズピース。前走万両賞では出負け気味のスタートでスローペースを後ろからの競馬。それでも最後伸びてきてペースセッティングとはコンマ2秒差。ペースセッティングが距離延長が微妙な今回逆転があってもおかしくない状況。母父グラスワンダーも中京開催のここ2年で好走血統。あとは当初は全く買う気がなかったけどこの相手ならスズカダブルでも充分馬券圏内あるかなと。なんしかここまでハードルが下がるとどれを消すかも難しい。買い方勝負になりそうやね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.