Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年初仕事はメールの山


新年初仕事でした。

パソコンを開いて
メールを確認すると
たくさんのメールが届いていました。
27日をお休みしたので
その分たくさん届いていました。

メールの確認だけで3時間
自分で判断できないことは
上司へ確認もしないといけないので
簡単に返事もできないです。
その確認を入れるとなお時間がかかりました。

そんな初日でした。
明日は年に1回の土曜日出社の日です。
有給でお休みする人も多いそうです。

アバター
2023/01/07 17:18
新年初日のお仕事御苦労様でした!
明日からゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2023/01/07 14:02
お仕事大変ですね。特に休み明けはかなり忙しいはず。あまり無理されませんように。。
アバター
2023/01/07 14:00
プレゼントの御礼言ってないような気がします。ごめんなさい。いつもありがとうございます。(⌒‐⌒)
アバター
2023/01/07 09:49
初日は大変なものですよね。
今日もお疲れ様です。
今年も頑張りましょう^^
アバター
2023/01/07 04:58
正月からの仕事始め大変でしたね!
今年は、社会保険を国民健康保険に切り変えようと思うのですが・・
今月分は引き落とし完了しているので、15日以降に元の会社の健康組合に連絡予定です。
正月からいそがいだろうからね!
アバター
2023/01/06 22:15
お疲れさまでした。
長期休暇明けの初日はしっくりこない
かもしれませんね。
初泳ぎで3000m泳がれたとのこと、凄いと
思います。元水泳部だった自分ももうそんな
には泳げないかも・・・
今年も好調維持出来ればいいですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.