Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

今日のキラキラは 神社 展望 : 4択は バニラアイス です

アバター
2023/01/06 21:47
いよいよあさってから初場所が始まりますね(^ω^)
照ノ富士の球場は残念ですが若兄弟には期待してます^0^
アバター
2023/01/06 20:24
こんばんは、今帰りました(^▽^)/ また明日から三連休で嬉しいね 寝坊がまた出来ます それからコロナ凄く多いから家に居ます、怖い怖いね。
アバター
2023/01/06 19:20
ごめんね気を遣わせて
さやの性格ならはっきり本人に言うタイプで、もしゆきさんにそんなん思ってたら
日記じゃなくて通報されようとコメントしにくるから、だから
本当に本当に…
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2023/01/06 17:08
何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/01/06 15:40
ゆきさんへ

あれね、ゆきさんとか誰かを特定して書いたんじゃないよ?
しいていうなら、1年くらい前に仲良くて今はもうお互い拒否ってる人?に先に
ヒメヒメうるさいから!みたいなことは言われてたのと。
さやって、調子悪いと突然自分の中でぷっつーんと自分の事を責めてしまう事があって、その結果何かを変えたり、何かを書いたり…うぎゃーってなったりするの

だから気にしないでこれからも呼びやすいように呼んで下さいね。

ちなみに今はまた腹壊して布団で唸ってまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.