Nicotto Town


キャルツーシュ


アトゲのGコイン払い戻し請求を出してきました。


アトゲのGコイン払い戻し請求を出してきました。


金額は1000円程度ですが
返してくれるのならと思い申請しました。

銀行口座の記入
とかあって

個人情報大丈夫かな?
とは思いますが

3月には振り込まれるようなので
待つことにします。

アバター
2023/01/06 17:41
hiromiちゃん

ゲームでの返金は
想定してなかったので
ずいぶん良心的だなって
思ってます。
アバター
2023/01/06 15:05
へんきは=返金はwww

5年前から課金してないから、返金ないよなぁ:-(当たり前だけど
アバター
2023/01/06 15:04
課金はまぁポケラン運営は子会社だったから1年で終了、親会社は少しマシだから、社会的にはね、へんきは大丈夫なはずwww
アバター
2023/01/06 13:16
みいちゃん
記念という考えもあるんだ。

こういうゲームで
きちんと払い戻しをするって
思わなかったので
意外な感じ。

アバター
2023/01/06 13:06
わたしもニコタの前のゲームで数百円だけど記念に払い戻ししたな~(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/01/06 12:40
エルダさん

振込手数料がこちら持ちだったら
少額の場合は
絶対申請やらないですけど
一応アトゲ持ちですから・・・
煩雑さで悩みますね。
アバター
2023/01/06 12:20
私はメイン170G位なので返金申請するか悩んでます。
1000円だとちょっと大きいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.