Nicotto Town



今日のコーデ  声出し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:187

今年は声を出して滑らかな声にする

毎朝食前に
読み物集から今日の日を読み
祈ることから一日が始まる。

さー、今日6日はどんな一日になるのでしょう。


アバター
2023/01/09 03:41
おなかが痛くておきました、また入院するようなやな予感が・・・
アバター
2023/01/07 14:28
おこんにちは コロ子さん~

そのポーズ 私は色選びで失敗 いつかフリマで
茶色に換えたいと思ってます。

昨日は身内感覚 妹のような友達と
ランチに行って来たよ~

家ではわんこの名前を呼ぶことが多いかな?
アバター
2023/01/07 00:27
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんたちも可愛いですね。♪
アバター
2023/01/06 20:25
私に読み聞かせしてくれてるんですね✿有り難うです✿それと可愛いメガネですね✿
アバター
2023/01/06 20:18
えぇぇぇ・・これコーデ。コロちゃんですか
格好いいねぇ、でも2つ比べたら,トホトホびっくりした^^
うまくコーデしてるね
アバター
2023/01/06 18:55
なめらかな声ね。
いいわね〜
発声しないと声が出なくなるから
たまには歌おうか?
アバター
2023/01/06 18:05
声を出すのってすっごくいいらしいね。
私も発声練習を始めようかな~。あ~あ~あ~♪
アバター
2023/01/06 16:19
声だし、いいですね。

声を出すことで、気管支が鍛えられてコロナにも抵抗できるんじゃないかと。^^

なめらかな声、羨ましいです。



アバター
2023/01/06 14:49
こんにちは(^^♪
声を出して 本を読むのはとっても良いことですね(o^―^o)ニコ
主人も 毎朝 出勤前に今日の日に付いて書かれている事を
声に出して読むのが 日課になっています^^
アバター
2023/01/06 14:42
朝家族との会話もそれほどなく
声をだすこともない日に
友達からの突然の電話で声がおかしいときあります。笑
滑らかな声憧れます。
アバター
2023/01/06 10:51
声だししてるの!(゚∀゚)いいねぇ*

そうそう、うちの母も最近、区の歌声サークルに行きだして楽しそうだよ♪
アバター
2023/01/06 09:47
今日はね まつエク(予約済)してお出かけしようかと思っているw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.