Nicotto Town



そうかなぁ。春かなぁ。せめて夏位だと思うけど。


===========-

プーチン氏、6日から36時間の停戦指示 ウクライナ「占領地撤退が先」
[モスクワ 5日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は5日、ロシア正教のクリスマスに合わせ6日正午(日本時間6日午後6時)から36時間、ウクライナでの停戦を命じた。

ウクライナ大統領府のポドリャク顧問は、プーチン大統領による36時間の停戦提案を「偽善」と述べ、反発。「ロシアが占領地から撤退して初めて『停戦』が可能となる」として拒否した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/41d06e0d2dc027b4cea4762f53981d8c6694b254
==============

更にこれもどうなんだろう?
===========

ウクライナ情報機関トップ「プーチン氏はがん」
ウクライナ侵攻を続けるロシアのプーチン大統領が、がんを患っていると、ウクライナ国防省の情報機関トップが述べました。
ウクライナ国防省のブダノフ情報局長は4日までのアメリカメディアのインタビューで、ロシアに対する大規模な反撃を春に計画していると述べ、「3月に戦闘が最も激しくなる」との見方を示しました。

こうした中、フランスがウクライナに偵察戦闘車の供与を決め、アメリカのバイデン大統領も歩兵戦闘車の供与を検討していることを明らかにしました。欧米製の戦闘車両がウクライナに送られるのは初めてだということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a4ff2827bf18fe961a8e463c95c42a35d5ffd75
===================
↑もし停戦が今年の春に起きるとしたら既にパイの争奪に向けての動きが出て来ると思うんだよね。
つまりロシアのこれまでの世界各国への輸出先の変化を含めて色々出て来ると思う訳。

恐らく色々な国がロシアに輸出先を戻されまいと其れまでロシアから色々な物を買っていてロシアからの購入を止めて新たな輸入先を見つけようと右往左往していた国に足元を見て売り込んでいた国が今度はせっかくつかんだ顧客を手放さない様に動き出すと思うんだよね。

何がどうなるのかはしっかりと見てちゃんと判断しないと。

イラク紛争の時にアメリカはイラクの石油を狙ってアメリカが戦争を起こしたと日本の糞左翼マスコミは総報道したけど実際は違った。
アメリカは自分達が使った分の金額の原油はイラクから貰うけど後は必要なかった。
つまり中東の原油は本当は必要なかった。
要するにフセインが周辺国に攻撃をして来るのでフセイン政権を倒して欲しいと言う要請が周辺国からきているから主にクェートとサウジだと私は思ったんだけど。

何故ならアメリカは既に国内でシェール石油の売る為の準備が出来て居た訳。

私はシェール石油とメタンハイドレードと水素エネルギーの行方を追っていたんだけど。

アメリカの研究していたシェール石油採掘が始まろうとしていた。

だからアメリカが自国の石油の為にイラク戦争を起こしたと言うのは間違い。

で、戦争にかかった費用の元を取るとアメリカはイラクから手を引いた。

日本の糞左翼マスコミがあの当時如何に嘘の報道をしていたのかという事。

結局アメリカが手を引いたらイラクにイランのシーア派が入り込んで今はイラク内部は悲惨な状態。

イラクは本当はアメリカに残って貰わなければならなかったんですよ。

アフガニスタンもアメリカが手を引くと今は人権も何もない悲惨な状態。

反米を掲げている国は人権が無いでしょう。

中国もイランもアフガニスタンも北朝鮮も。
此れらを支持していた日本の反日マスコミが如何に日本国民の事を考えてなくて「どこかの国」の為の嘘の報道をし続けて居たかという事ですよ。

本気でイラク戦争はアメリカがイラクの石油を狙って戦争を起こしたとでも今でも思っているのですか?

その直後にアメリカが長い事研究準備をしてシェール石油を直ぐに売り出した事をどう説明するのですか?

此れは事前にかなりの準備と研究とお金をかけて売り出す算段を既に立ててやっていたのですよ。

私は日本の卑劣なマスコミと其の糞左翼たちの茶番を見て呆れてましたけどね。

でイラク戦争後のイランの行動には本当にムカついたけどね。

日本も膨大な費用をあの戦争に石油の為と言われてつぎ込んでましたからね。

で、ウクライナに関して何かあるのなら色々な国が動き出していると思う。

折角ロシアから自国の天然ガスを含めて原油も買ってくれる様になったルートは手放したくないだろうと思う訳。

其れから穀物に関しても同じだと思う。

でフランスを始め武器を製造して其の政府に売っている会社ももっと儲けたいと思うだろうし、其れを買った政府も其れなりに恩恵を欲しいと思うだろうし。

だから色々な動きが起きて来ると思うんだけど私はまだ其の兆候が内容に思う訳。

春は無いんじゃないかな?

中国がフィリピンの首相を招いたのはどういう事なのかなぁ?

次は中国だと言う事をかなり察知する何かが起きているんだろうと思うけど。

私は中国から来る次のコロナがかなり世界が影響すると思うんだよね。
つまり新しい変異株と言う奴。

世界が其れを察知して警戒しているのは其の為だと思う。

中国で其れだけの人がかかると変異株が出来ると思うからね。

中国の客のあてにして日本の多くの人が其れに巻き込まれて悲惨な事にならなければ良いんだけど。
各国が水際対策を強化した事の意味は大きいと思う。
その意味をちゃんと把握すべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.