Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新年プレゼント企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

お友達の企画で久しぶりに当選です。
1月テーマの企画だったので、
「振袖(イノセント)」と「ぽっくり下駄」
のセットで当選です。
イベント参加アイテムも
いつものお友達から届いて
Wでラッキーです。

こいつは春から縁起が良いわい!
と呟くぷ〜です。

ありがとうございました。

アバター
2023/01/14 10:38
みかんさん、活動が縮小されてるからね。がんばろうね。
アバター
2023/01/14 08:28
ありがとうございます
これは入れないね
1日頑張ろう
アバター
2023/01/14 08:24
私はその人とは交流ないのです
もう一個みつけた。
すごい人だね
ぷちゃんありがとう
アバター
2023/01/14 08:20
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260961
おはよう。このサークルかな?
もう一個みつけたけどメンバー求めてない
アバター
2023/01/09 12:52
みかんさん、最近はあまり活動してないみたいですけどね。
アバター
2023/01/09 11:05
↑プレゼントサークルなのかな?
サークルだったら入りたいです
アバター
2023/01/08 07:17
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/01/07 17:45
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/06 18:06
みかんさん、古いものは入手困難だから余計嬉しいね。
のぞみ子さん、そうなのないと大変なの。
アバター
2023/01/06 17:55
イベントアイテムもらえて良かったですね(=^・^=)
アバター
2023/01/06 16:04
プレゼントいいね。嬉しいね。
アバター
2023/01/06 14:31
ヒロフミさん、はい、いい年になるよう今も祈ってる!
bonoさん、ぷ〜は気合入れてるからね。
ねこ社長さん、欲しいよねー。プレゼントっていう響きがいいよね。
アバター
2023/01/06 13:12
おめでにゃん!
すごくいいアイテムにゃん!
にゃんは・・・・・
プレゼントがたくさん欲しいにゃん=^x^=
アバター
2023/01/06 12:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
すごいな〜〜〜
bonoはプレ企画に当たらないんだ・・・
アバター
2023/01/06 10:59
おはようございます(^o^)
振り袖、成人式に戻った感じになりますね。縁起が良いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.