Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

9個嬉しいな~ 今日もワクワクドキドキを

頂きました、嬉しいな~ さぁ~元気に一日
楽しく遊びま~す、外、未だ、真っ暗、天気は?
皆さんも温かくしてお過ごし下さい。

アバター
2023/01/07 05:38
noKoさん、おはようございます(^^♪
ゴメン一人飛ばしちゃったw(>_<)
有難う、うん、病院は殆どが待ち時間だ~
最後の薬局で2時間待ったぞ~疲れたw;
だからさ~お昼食べたのが3時前と言う、
帰って流石夕飯はパス、、でも、しっかり
ヨーグルトとチーズ等食べて薬飲んでお仕舞(笑)
検査結果が合格なのは嬉しかったです^^
アバター
2023/01/07 05:33
†モン†さんおはようございます(^^♪
本当に心温まるコメント嬉しいです^^
貴女の心しっかり頂きました^^上辺で
言うのと違い、心底からの声はしっかり届きます。
過去が有るから今が有ります、過去の苦しい
辛い思い等も今が幸せなら風化されますよね^^
今の私が此の通りなんですよ^^お互いキラキラ
多いと良いね(^^♪ 毎朝のワクワクドキドキ感が
楽しいんだな~ ホームでの書き込みに感謝です^^
お互い体調万全に日々楽しく過ごしましょう^^


アバター
2023/01/07 03:22
ひまわりさん^^こんばんは(✿´ ꒳ ` )
キラキラいっぱい、ひまわりさんのところに
集まってきますように~(*´∀`*)ノ゛
ひまわりさんの日記見ると、元気が湧いてきます^^
私も楽しく温かく過ごしたいと思います♬
ひまわりさん、苦労されてこられたんですね><
今が幸せいっぱいで本当に何よりです^^
これからも素敵な事が沢山ひまわりさんに起きますように^^
そして、ひまわりさんも、ご無理のないように温かくお過ごし下さいね(´∀`人)
アバター
2023/01/06 17:47
ひまちゃん、病院の日だったんだね、お疲れさまでしたo(^-^)o
病院の待ち時間で疲れちゃうよね、
でも異常無くて良かったょんヽ(*^ω^*)ノ♪

今日はゆっくり休んでまた明日もニコタで楽しもうねー(^-^)v
アバター
2023/01/06 17:00
花ぴんちゃん、只今っ、お昼食べたの3時前だよ;;
でも、美味しかった、継続の方も異常無しでした^^
だからね、帰ったのが4時、4時過ぎに夕飯な我が家は
流石に食べれなくて、ヨーグルトとチーズだけにした(笑)
病院で一日が終わりました;;今から部屋でゆっくりします。
アバター
2023/01/06 16:54
乙女(旧)さん有難う^^ 早く手術が、、と、思いましたが;
アッと言う間に入院に成ると;毎日が早、早い、今日も
何もせずに医大に一日取られました;腎臓内科の継続医療でし、
お陰様で異常なしでした、只もう少し塩分を抑えろと(苦笑)
そう言えば近頃横着に成ってたかも(>_<)(>_<) 未だ2月ですが
もう来たって、成りそうです;;早く石を出して欲しいです。
アバター
2023/01/06 16:41
ふぃりしあさん、有難う^^昔のコーデ
引っ張り出してます(笑)此処、ニコタだからこそ
何時も可愛く居られる^^現実ではおばぁちゃんだ~(笑)
おばぁちゃんのコーデも有れば良いのにな~
アバター
2023/01/06 16:38
noKoさん、今日は医大で一日掛かりました
今日はね、腎臓内科の継続医療で、採決、尿の
検査、、、結果異常なしでした^^良かったw^^
アバター
2023/01/06 16:36
にこりんちゃん、病院はマジ一日掛かりだよ;;
朝、9時前家を出て帰ったのが4時(>_<)
お昼食べたのが3時;;疲れた~ 殆どが
待ち時間(>_<) でも、異常なく良かったです。
アバター
2023/01/06 15:43
キラキエア9個良かったね~♪

継続医療の通院、お疲れ様でした。
美味しいお寿司で満腹かしら(*^^*)

今日も無事に1日が終わりつつあります。
では巡回に行ってきま~す(^^)/、
アバター
2023/01/06 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
病院は終わりましたか?
大きな病院は時間がかかって大変ですね
お帰りになられたら ゆっくり休んでくださいね

年末はもちろん飛ぶように時間が過ぎて行きましたが
今年に入ってもあっという間です
このペースでいくと2/20は再来週くらいでしょうか(;^ω^)
まだまだ先だと思っていてもすぐ来そうですね
アバター
2023/01/06 11:57
いつもコメントありがとうございます♪
4個5個は多いですね~。
あら、大人っぽい上品なコーデ 素敵です。
映画に出てきそうなご婦人ですね。

背景もいいな~。
コーデ広場で見させていただいたら
5年前の「青ニコガチャ」なんですね?
こういう優しい感じのタッチの背景また出してくれないかな?

アバター
2023/01/06 09:29
ひまちゃん、おっはよ~(∩´∀`)∩✿

キラキラうんうん朝の楽しみになっちゃうよね~(^▽^;)
3+5! まぁまぁの引き具合だったかなぁ~(ミミさまでなくて良かった^^;テヘ)

今朝も冷えたね~温かくして元気に過ごしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/01/06 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ちょっと大人のコーデですね。素敵な帽子です。
きょうは病院ですか。お気をつけて~いってらっしゃい。
アバター
2023/01/06 06:24
クロコダイルさんおはようございます(^^♪
訪問コメント有難う御座います(^^♪ 毎日の
キラキラはワクワクドキドキ感が嬉しいな~
多く出れば猶更嬉しいぃ~ 今年も始まりましたね
元気で日々楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/01/06 06:09
きらきら集め頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.