Nicotto Town



ピリ痛からチク痛に(+o+)

バイクのクラッチ操作は帯状疱疹がある左手で行います。

前日までは平気だったのにチク痛が走るようになりました。
クラッチ操作毎ではないですけれど、う~ん悪化してます(+o+)

歯痛は右上奥歯に抜いた筈の親知らずが復活?したかと思う程腫れていましたが、半分くらいなりました。
31日からずっとバファリンのお世話になってましたが、やっと解放です(^O^)/
寝不足時に歯茎が腫れたり、痛みが出たりはしていたのですが、両方伴ったのは今回が初めて。

蕁麻疹からの痒みは一応落ち着いたのかな?と。
乾燥肌みたいになってますが痒みはなくなってます。

不安もなく安心して飲酒が出来るようになるまではまだまだ時間が掛かりそうですが、寝不足、ストレスには気を付けたいと思っております。



アバター
2023/01/06 06:22
休み明けで?バイクに乗って左手が驚いたのですかね。
歯の方の不安もあったのですね。
いずれにしても様子見ですかね。体力と体調の回復待ちかと。
あせらずじっくりとまいりましょうか。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.