Nicotto Town



負けるべくして負けたのか。。

ニコットおみくじ(2023-01-06の運勢)

おみくじ

阪神ジュベナイルからずっと的中してたので何となく有頂天になってしまっていた。

それが今回の敗因だと思う。もっと熟考できてたら岩田未来は切らなかった。夜勤疲れで一度睡眠を取っていれば冷静な判断で取れてたと思う。今回に限っては予想は完璧でしたが判断ミスによるものが大きくお祭り気分で参加したのが敗因。ホープフルは運がよく当たっただけに運がいいから金杯も当たるだろうと油断が確実にあった。慢心、うぬぼれは競馬では絶対敗因につながる。わかっていたのだけれど油断した。金杯に完敗なんて絶対ならないと思っていただけに悔しいがこの負けは絶対次につながるのである意味負けるべくして負けたいい教訓になった。2023年身が引き締まって結果オーライだ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.