Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

展望と神社でキラキラ集め

計9個

お年玉マシーン終わっちゃったのに、ついつい中央広場に行ってしまう。

アバター
2023/01/06 16:42
カツそばというのは、愛知県では聞いたことがないですねえ。
それに、カツうどんというのも、こちらでは言わない。
たいてい、味噌カツうどんとか、味噌が付きます。
僕は、生まれは愛知県ではないので、味噌は嫌いだけど。
食べるくらいはできますけどね。
アバター
2023/01/06 15:41
ドン・ヒツジのワンナイトプール
ではプレゼントに驚かされました。

遊左の二文字?わたしの家系では、
人偏ぬきですね。ロマンを求めて
命懸けの仕事に取り組むんですが、
王族の血が薄くなると半霊遣いや
飛行機戦闘機継パイロットとかね。

アザミさん、カツそばはあるんで
すか?いま、ふと思ってたんです
が不便な作業中(構文中)に想い
ました。
アバター
2023/01/06 11:09
北関東から東北にかけて、遊佐さんって名字は多いらしい。
大学のゼミでの後輩は、北関東の方の遊佐さんだった。

玄米のお餅は、歯にベトベトしないので食べやすいよ。
息子の嫁が年末米屋でバイトして、お餅を作ってたんでもらったんだ。
アバター
2023/01/06 09:12
いや、玄米とキビのお餅は
貰ってない。点数以前での
減点の多さから、ダメだと。

大学・・・・かよってない
な。図書館では仮名を名乗
って『遊左』にした。自由
なファーストかな。巻くよ
り、巻かれろ。
アバター
2023/01/06 05:42
新イベントも中央広場のみでしか
出来ないから丁度いいのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.