Nicotto Town



マフィアのアジト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:45


スタンバイOK?

しくじったらただじゃおかないわよ?

解ったらさっさとお行き!

アバター
2023/01/07 06:39
ゴージャスでお似合い♡
アバター
2023/01/07 03:09
わぁ (⌯>ლ<⌯ෆ)ゆぴちゃんめちゃくちゃカッコイイわ~!
しかも綺麗で言う事聞きたくなる~!!(*U艸U*)素敵!!
毎回色んな素敵コーデが出来て、本当に凄いなぁ(๑>◡<๑)
いつも目の保養ありがとう~(´∀`人)
アバター
2023/01/07 01:29
こんばんは♪

また連休ですね。
良い週末を...(^^)/
アバター
2023/01/07 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/01/06 23:11
こんばんわ♪
えっ?えっえっ??ス?スタンバイ??なんの???え~っ??? ゆぴ姉さんに無茶ぶりされてとまどう舎弟なのでした^^

今日も素敵です!ゆぴ姉さま!!
アバター
2023/01/06 21:48
姐さんクポね(´゚д゚`)ドキドキ☆☆
私はいつもドジするから怖いですクポ~(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2023/01/06 19:23
チョッと怖いけど。。。。覗いてみたいヮ('◇')ゞ
アバター
2023/01/06 18:04
はい!姉御様 いいね!いいね!!
失礼しました~~~m(__)m
アバター
2023/01/06 13:33
こんにちは
きゅあ~女王様 いう通りにしますw
美しいボスの言うことなら何でも聞いちゃうねw
アバター
2023/01/06 09:12
ゆぴちゃん おはよう~

わぁ 今日はかっこ良いコーデだね~♪
きりっとしたゆぴちゃんだわ♪
アバター
2023/01/06 08:55
ゆぴちゃんかっけーーー(゚ω゚)✨
アマラいいチャイナドレスだよねー!
新作コーデお褒めいただきありが㌧♡
ゆぴちゃん見て赤にもぐらぐら揺れたけど、とりあえずは青買ったの♫
赤チャイナはこのガチャ服で満足できなかったら買おうかなと思ってる!
アバター
2023/01/06 08:48
素敵な刺繍のバッグの中身はプラチナの上を行く無敵のブラックカードとブローニングM1910?
アバター
2023/01/06 08:23
がってんでぃ!
アバター
2023/01/06 07:57
へ~~~~~~~~~~~~い。
アバター
2023/01/06 06:14
おはようございます|ω・)ノ
おおお、姐さん!
姐さんかっこいい!
アバター
2023/01/06 05:04
ゆぴしゃん、おはよです

本当だ、少し危険な香りがする
しくじらないように気をつけます姐さん
てくてく…c⌒っ,,-_-)っ
ぎゃーすみません!段差があると思わず転んでしまいました
ひぃぃー!!ごめんしゃごめんしゃあ
アバター
2023/01/06 02:13
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おや,お姐さん,威勢が良いね。親分さんのところに案内して貰えるかな?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.