Nicotto Town



1/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 展望・神社


4択 バニラアイス

アバター
2023/01/10 13:39
あきりださーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/08 00:17
2023年 あきりださん、おめでとうございます。良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2023/01/06 19:28
あきりだちゃんお父さんは息苦しくなっちゃったのかな?お腹が痛いとかかな
すぐそばであきりだちゃんが適切な対応をしてくれるからお父さんも安心してると思うな~
あんまり辛そうだったら入院させてくれないのかな? あきりだちゃん特製の七草がゆを食べたら
お父さんすぐ元気になっちゃうね(*^-^*) 
ぶっちょもお味見させてもらいたいよ~いまだに七草ぜんぶ言えないけどw 
あきりだちゃん鏡餅って何キロくらいあるの?ひび割れたりカビたりしないのかな~
ハンマーとかで叩き割るのかな?w
アバター
2023/01/06 19:25
こんばんは。
まだお正月だからお弁当買って来ても良いのでは。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/06 17:10
こんばんは^^あきりださん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

花金^^
素敵な花金の夜をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.