Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

9個でした

やっと9個が出ました
今夜の最低気温は-4度 少し気温が下がり過ぎの様な気がします

アバター
2023/01/06 14:08
9個よいですね~~~。

きょうは8個でした。

寒い日が続いていますお身体お大事になさってください。
アバター
2023/01/06 00:31
9個( ・∀・)イイ!!ですね
私は10個最近少し良いようです。

北海道-30度あった所あるのですね。

そんな寒い所に住んだことありません

道東陸別だとか上川地方 北の方で寒い所有りますね。

こちらは予想-5度最高-1度予想です

一番寒い時でも年に2~3回-12~-13度になる時もあります
-4度ではこちらと変わりませんね・

温かくして風邪を引かない様にして下さい。
アバター
2023/01/06 00:29
9個、良かったですなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

バニラと展望と神社。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.