Nicotto Town



初出勤

今日から出社

今年最初の出勤となる
朝の交通はいつもよりも空いている
仕事始めが週明けの会社も多いのだろう

本来なら本社に集まって祝賀式
それが流行り病があってからリモートとなっている
流行り病の影響で世の中リモート化が進んでいるが、この祝賀式のリモートは継続するといいだろう
全社員が一斉に一カ所に車で移動するのは危険だと思う

今日の仕事はいつもよりつらく感じた
寝不足の感じがするのだろうか
それとも朝早く起きることに体が慣れていないのかも知れない
それでもなんとか無事に終わった

スマホを確認すると年も明けて仕事始めというのにクリスマスギフトのメールが入っていた
何かの間違いかと思ったが送られた日付は今日になっている
クラウドの期間限定の安売りのようだがどんな思惑なのだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.