Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

多め^^


毎日良い天気が続いていますね
そして乾燥もしているから洗濯物が乾きます
今朝の室温はちょっと低めの5℃
最高室温は13℃と昨日と1℃しか違わないのに
寒く感じました;;

もちろん今日も窓の日差しで暖をとりながら読書ですw
ただこの日差し午後は入らないんですよね^^;

中華の背景ですが
しぶとく和服w

そして今更ですが
お友達の日記でお年玉イベントを忘れていたことを
今日気がついた私です_| ̄|○

アバター
2023/01/06 19:55
>ナンシーさん
中央イベント広場毎日行ってたんですけどね^^;

>みかんさん
終わっていました(>o<)

>rukaさん
ウチは角度の関係か夏は日差しが余り入らないのですが
冬は午前中はばっちり入ります^^

>トシさん
こちらは冷えていました^^;

>ゆこたんさん
そんなに寒かったんですね><
病院に行ってそれだけ寒いと風邪を引きそうですね^^;
コロナの関係か最近は開け放しているところも多いので
厚着をしてないと冷えますよね
全然気がつきませんでした・・・・

>onpuさん
おめでとうございます~^^;
アバター
2023/01/06 00:09
お年玉イベント!
すごーくいいものもらいましたよ~
なーんてね (๑´ლ`๑)
アバター
2023/01/05 23:23
今日はこちらも日差しはあったのですが、風が物凄く冷たかったです。
お天気が良くても、外に干すと凍りそうな寒さでした。
もちろん外には干しませんが。

今日は今年初の通院日だったのですが
お迎えの車の到着を待つのに外にある待合い所にいたら
風が吹き付けてくるからとても外に出て居られずに
また病院内に戻って、ガラス越しに外を見て待っていました。
明日は、こちらでは、雪が降るとの予報です。

お年玉イベントは、気づかなかった方も多かったような気がします。
アバター
2023/01/05 23:01
こんばんは。今晩は昨日一昨日より冷え込まないようですね。
アバター
2023/01/05 22:12
窓からの日差しはいいですね^^
うちは夏はすごい暑いんですが冬はそんなに入らないんです(^^;
アバター
2023/01/05 22:02
そういえばお年玉イベント・・もう終わっちゃったのかな・・
アバター
2023/01/05 20:47
わ~~それは残念でしたね。
年末から昨日まで中央イベント会場で開催していました。
アバター
2023/01/05 20:30
>ケイトさん
思い切り忘れていました><
アバター
2023/01/05 20:28
あららお年玉イベ忘れていたのですか?
それは悲しい。

暖かかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.