Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


新春プレ企画を終えて・書き込み板②


みなさんこんばんは


この正月休み
イモパンをハァハァクンカクンカした記憶しかない
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

おかしいんだよ
プレ企画の日記をアップした先から
記憶が無いんだよ
気がついたら今日になってたんだよ

俺は一体何をしていたんだろうか?

なんかデスクトップの画面にエクセルが出てて
スマホ片手にひたすらスクロールを上から下まで
何往復もしてたような
してなかったような
うっ、頭が・・・・・・
思い出せない・・・・・・
もっとイモパンを・・・・・・
できればシマパンを・・・・・・


というわけで
前の日記の書き込みが100行きそうなんで
2スレ目を用意しました
もうさすがにこのスレが埋まるほどのコメは
書かれないだろうから
好きなだけ書き殴っていいぞ~

「ネギ、豆腐、人参、コンニャク」
とか明日のお買い物リストをメモ書いてもいいぞ

あと、他の人の日記にはちょっと恥ずかしくて書けないけど
ポエムを書きたいの!
って書き込みを書き逃げしてもいいぞ
その時はできるだけメルヘンに書いてくれ

いまのとこ苦情の書き込みはないから
誤配送は出てなさそうだな

明日から仕事でんがな
今月は中旬から四国の高知県に出張です
カツオを食べてくりゅ~~~~~(アヘ顔)

アバター
2023/01/21 10:46
なまにくお兄さま、こんにちは☆
こんなに遅れてしまったのに、豪華なプレゼントいただいてしまいました!
一瞬目を疑ってしまいました。嬉しいです。大事に使わせていただきます。
今度はなまにくお兄さまのページはこまめにチェックさせていただき、
何かご支援などできればさせていただきます!
本当にどうもありがとうございましたm(._.*)m
アバター
2023/01/19 22:50
なまにくお兄さま、こんばんは。
お気に入りに入れておいたはずなのですが、発表を見逃してしまいました。
松の内どころか大寒目前まで確認が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m
ものすごく図々しいですが、こっそり友申だけさせていただきます。無効でもちろん大丈夫です。
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
アバター
2023/01/10 14:34
こんにちは、
お礼を言うのが遅くなり、すみません。
プレゼントありがとうございました!!
とっても嬉しいです。
アバター
2023/01/07 20:37
こんばんは!
牡丹の丸いアレ(?)受け取らせて頂きました!
めっちゃ可愛いです、、、!頑張ってポイント集めます
大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/01/07 19:08
アイテム受け取りました^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/01/07 19:02
おにいちゃん、こんばんは!
今日はもう1つの方のコーデをお披露目にきたよ(n*´ω`*n)
マスカレイドとあわせたかったから嬉しい♪
ひらひらマントついているのがポイントだと思う(´艸`*)
アバター
2023/01/07 18:51
こんばんは^ ^
気づくの遅くなってしまい申し訳ございません。
只今友達申請させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/01/07 10:34
お兄ちゃんご心配ありがとう お兄ちゃんの優しさに感謝T~T

全身青あざだらけなんだけどT▽T 
薬が効いてるうちは痛みが弱まり何とか動かせるように
でも一番強打した胸が 咳するだけでまだ激痛なんでしゅ~~T▽T

私 人より 白血球とか血小板が少ないらしいので
出血とかばい菌で感染しなかったのは助かりました
アバター
2023/01/06 22:34
こんばんわ(*´ω`*)
先ほど届いていました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても嬉しいです”!普段着ない系統なのでコーデするのがとても楽しです(*´ω`*)♡
とても豪華な企画をありがとうございました!

そして出張行ってらっしゃいませ~!
アバター
2023/01/06 22:00
遅くなりましたがプレゼントありがとうございます!
2023年幸先の良いスタートで幸せです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
コーデでガンガン使わせてもらいます!
年始から大集計お疲れ様でした~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/01/06 18:16
こんばんは、友達申請出させて頂きますので
参加よろしくお願いします。
もう遅いんか、しまった。
じゃ今度よろしくお願いします。
アバター
2023/01/06 08:57
おはようございます!
CAコーデしてみましたぁ♪
このCAさんピンクで可愛いんだよね(*^▽^*)
が…あれ?私飛行機系の他アイテム持っていると勘違い??
ってことで、列車のCAに変更(´艸`*)
足元が寂しいので、柴ワンコも添えてw
上目遣いフェイスは、インカムで会話中
「はい!はい、はいはい、すぐ戻ります」ってな感じです。

今日からお仕事なのね。
高地に出張…カツオいいな、いいな♪
アバター
2023/01/06 08:40
おはようございます
プレゼント受け取りました
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
集計発送お疲れ様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
アバター
2023/01/06 07:56
おにいちゃん
お年玉プレゼントありがとうございます
黒81弾は何回か回したけど、持ってないアイテムだったので嬉しい~

バックスペース?
IOSだったら空白を長押しするとカーソルが動かせます
目的の位置で離し、削除・挿入が出来ます
間違った入力はデバイスを振るとキャンセルできます
ご存じでしたらご免なさい(*^_^*)
アバター
2023/01/06 01:16
高知県のグルメブログ待ってまふ!
アバター
2023/01/06 00:24
集計&配送お疲れ様でした!
コーデ楽しみま✫♪ありがとうございました^^♪
美味しいもの食べてお仕事頑張ってくださいね
アバター
2023/01/05 23:57
こんばんは。
結果確認させていただきました。
大変な作業、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

友達申請させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/05 22:34
お兄ちゃん…記憶を無くすほど・゚゚(p>д<q)゚゚
今、インして届いているのを発見! 
見たら朝の時間に贈ってくださってた~(。>ㅅ<。)
もしかして、お兄ちゃん寝てないの???
とにもかくにも、ありがとうございます~~~なのです٩(*´꒳`*)۶
ポエムの才能あったら書きたいけど、メルヘンポエムは私には無理かな…
明日からお仕事なのですね
今夜はどうぞゆっくり休んで
高知行ったら思う存分、カツオ堪能して来てくださいね♪
アバター
2023/01/05 22:28
お兄ちゃん、こんばんは^^
妹のために、本当にありがとう!!!!
カツオ食べてゆっくりしてきてねっ(^_-)☆
色ガチャ・黒ガチャともに大切にします(*^-^*)
アバター
2023/01/05 22:07
こんばんはお礼のコメント遅くなりました★
2点受け取りました
今回は企画ありがとうございました
またお見かけしたら
参加させてくださいね
アバター
2023/01/05 21:53
こんばんは!
素敵なプレゼントを受け取りました(*;-;*)
貴重なアイテムを沢山ゆずっていただきありがとうございました。
大事につかいます♡
集計、アイテムのご送付、本当にお疲れ様でした!
アバター
2023/01/05 21:34
こんばんは。
色ガチャのプレゼント届きました、どうもありがとうございます!
大事にさせていただきます<(_ _)>
アバター
2023/01/05 21:26
届きました!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/01/05 20:38
こんばんは☆
残りのアイテムも受け取りました!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/01/05 20:25
企画ではお世話になりました
その時からハンネをかえました
名残あるのでわかるかと思われますがお世話になったのでお知らせでございます
アバター
2023/01/05 19:56
こんばんは、集計お疲れさまでした!
すごく大変だったと思います。
友申させてもらいました。よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.