Nicotto Town



仕事初め

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は20735人でした。死者が26人
(先週18372人に比べて2363人増)
大阪は15741人でした。死者が29人
(先週11725人に比べて4016人増)
休み期間も終わり、増加傾向ですね。

今日から仕事初めです。
新年の挨拶のあと、「(コロナ)どうだった?」
を問われると、「咳が時々でています。」
との返答の繰り返しでした。
仕事は、昨年のやり残したあり、
その処理で一日が終わりました。

昨日は病院から電話があり、咳の事を聞くと
「そのうち、治りますとの事。」ホント?
曜日の間隔がちょっとズレてて、
明日は金曜日という感じがありません。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.